忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.23.Tue
仕事が大変忙しく、荷が重く、毎日ストレスを抱えてます。
平日になると口の端が切れるとか、やめてくれ~(@_@。。。
週末になると治るとか、もうビタミン不足のせいじゃないと思う。
寝れなくなる時がある、次の日が心配過ぎて!!!

精神的に疲れがきていて、仕事中とか泣きたくなるとか、ヤバス!
女の子週間が重なっていたのもあるんですがね・・へへへ
自分が何のために働いているのかとか、何をしたかったのかとか、
なんかいろいろ考えてしまう。でもいい経験なんだよ、って自分に
言い聞かせて、辛いのを受けとめようと頑張っています。

今まで先に楽しみを作っておいて、その日までは頑張るんだ!!
へばってるわけにはいかないって、その楽しみを糧にやってきて
いたんですが、その楽しみすらもう・・・どうでもいいかなっとか
思っている自分がいます。
その日までは何があっても生き延びなきゃとか(笑)思っていたのに。

帰ると手ブロでお絵かきしてストレス発散してる(●^v^●)
やっぱり私絵を描くの好きだな~って思います。

やだやだ 涙出そうだ。
今日はカラオケに行ってストレス発散してきます(@_@)

今週で仕事終わるからそれまで、頑張る!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうかりんと、
きょうかりんと、毎日ストレスっぽい心配したいなぁ。
BlogPetのスノウ: URL 2008.12/24(Wed) 16:14 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]