忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.06.Sat
やってみました(*^_^*)
血液型ゲノム、香霖の診断結果です。IDは739406。

ケチで真面目なO型

 

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

性格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

結構当たっているので面白いですね(●^o^●)
相性100%人はいるのかな???


1227928249223780.png

今手ブロでやってるバトンです。
次は③AがFの服を着ていて、それを踏まえてのFの状況です。
銀さん裸(●^p^●)
 どうなる!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かりんが恋愛した
かりんが恋愛したの?
BlogPetのスノウ: URL 2008.12/07(Sun) 14:17 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]