忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.09.Tue
先日、某GHオンリイベでお知り合いになったゆえさんと渋谷デートvvv
してきましたー(●^o^●)

ウキウキしすぎて眠れず当日寝坊して遅刻したどうしようもない私を
笑顔で迎えてくれたゆえさん・・・優しい ううぅ!
そのあとはカラオケでGHソングを熱唱♪♪♪
主にゆえさんがGHととかOHとか△関係とかいろいろ歌ってくれたw

時間経つの忘れてて、結局あれ、4時間半くらいカラオケにいました!
カラオケでテンションあそこまで上がったの初めてだw
銀魂の主題歌とかも超入れて、萌えた!!!!

その後遅めの昼食・・・でクリスピー・クリーム・ドーナッツ食べました。
目の前で作られるドーナッツ、ほんっと、じゅるりです。実際じゅるりですが。
なんかの手違いでカスタードの入っていないチョコレートカスタードが
来ました(*^_^*) 貴重な体験です(変えてもらったけど)

夕飯まで時間あるのでゲーセンで銀魂カードのガチャガチャをやる私たち。
すごい運が良くてもう、ホント運がよくて

GH揃った(土方ツンデレ^^)



土方パックって思えるくらい土方たくさん出た!!

081208_234343.JPG

これは一部ですが、土方とかトッシーとかち〇かすとか濃い土方とか
息が止まるくらい土方でたんですーーーー/////////

プリクラもGHまみれでした。すごい(●^o^●) 一部↓

BSC~000.jpg


夕食は居酒屋だったんですが。。。。
もう銀魂の話ばかりでした(*^_^*)

私こんなに語れる人今までいなかったのですごくドキドキしています(笑)
だって楽しすぎて動悸・息切れ激しいから!!ニヤニヤ

また今度遊ぶんだ~vvv ふへへへ
今度家にある銀時のダブりカードをゆえさんに献上しようと密かに
思っているのであった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>今度銀時のダブりカードを密かに

>>>投げよこして下さいお願いしますホントもぅorzrz


風邪大丈夫ですか?!(=□=;;))風邪の時はネギのタレ焼きが効きますよっ!!(当社比)

そういえば銀魂、新刊出ましたね。買ってください。もう銀さんが銀さんでマジにカムイのもおくぱぁ(星に帰れ)
ゆえ: 2008.12/11(Thu) 22:31 Edit
よし!!!
ばらまいてやらーよ(*^p^*)b

任せて下さいvvv
ちなみに銀高っぽいのもあります。
持っていたら鑑賞用にして下さいv

ネギのタレ焼き美味しそう(じゅるり)
残念ながら風邪悪化で友達と遊びに行くのも
キャンセルに・・・くそぉぅ!!

新刊、速攻で買いました(*^▽^*)

ちょ!!!

あれ!!!

最強のどSキタ!!!
かりん: 2008.12/13(Sat) 16:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]