忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.11.Sat


しようと思ったのに、この前新しいJavaに更新されてしまったせいか
線ががたがた orz
メディアプレーヤーつけてるのになおんないし orz

明日に備えて萌を補給しようと思っていたのに!!!!!!!!!
PR
2009'03.11.Wed
46243917.png

投稿ミスで上のトラ消えるとこだった^^

消えるといえば、3月4日でapple road+また1つ年をとったのよね。
普通にスルーしてしまいましたがここまでこられたのは皆さんのおかげです

いつもありがとうございますvvv

更新頻度悪いですがこれからもよろしくお願い致します^^



あああああああ 絵描いてない!絵描いてない!!
今月中に出します…出したい、うん、出そう (土下座)


アナログイラスト追加したいですねー。
コナン絵を描いてないのでそろそろ快新不足になってきています。

今がチャンスですよね(●^o^●)b
2009'02.23.Mon
今書いていたものがすっかりずっぱり消えたので
明日にしたいと思います orz

アマゾンみていたら

銀魂ますこっと~布の服を着ています~

って見つけたんですけど!!!!!!!!




欲しい!
欲しい!


欲しい!!!!!
2009'02.22.Sun



4年目おめでとうーーーーー(●^o^●)

あざといジャケによる宣伝もあったそうですね・・・さすが日昇。
これからも全力で応援するよ!!!


そんな私、吉原編ろくに見れてないorz
すっとこどっこいまだ聞いてない← 
動画サイト全然アプされないんですけどおおおおお?!!!!
どこで見られる?どこで見られる?!!

予告とか一部とかしかない。
問題のジャケ公開の部分とか(笑)
パッと見は土銀仕様ですが、あれは焦れた土が銀をその気にさせようと
躍起になっているの図だと思います。

「俺をその気にしてみないよ」

的なね(*^▽^*) 分かります!!焦らしプレイの結末ですよね!!


あああああぁぁ そんなことより一大事!!
スキャナのコードが足りない!!
コンセントにつなぐ方のやつが見つからない凹

どうしよう…これじゃ絵をUP出来ないじゃないの。。。
アナログ絵基本の私にはもう目の前真っ暗になるような大事件です。
部屋中探したけど見つからない…どうして、、、私の部屋カオスorz

届ける相手がいるのよ!!こんな時に限って、、、うぐぅ

うわーーん これコードだけとか売ってるのかな?
それともスキャナごと新しく購入しなきゃなのかな?

もうホントに凹む。
今日手ブロ超更新しちゃおうかな…この腹いせに。

2009'02.15.Sun


萌死ねる(*^q^*)

キャラフォーチュンvvv
銀さんが当たったよおおおぉぉ////////////

嬉しいので前シリーズの寅と並べてみました。

1b458a7e.JPG

カワユスカワユスカワユスカワユスカワユ(ry

今日は永田町でフォーラムがあって講談を聞いてきたのですが
帰りにメイトに寄って来て当てました^^
今回3個買って前回の合わせて

090215_220748.JPG

こんな感じになりましたv
ヅラとエリザベスが2つずつかぶっているのですがw
流石じゃね?流石このコンビですよ。
お互いがお互いを必要としていますよ!

お通ちゃんに餃子新八が入っていましたvvv
何だこのちまこいのはーー!!も、ホント可愛いですvvv

090211_205140.JPG

合わせてこれも購入しました^q^
カードは全然邪魔にならないのですっごい買っちゃう//////
そして学生土方と雪の中の銀さんなどなど素敵なクリアカードに
始終に焼けっぱなしです。おなかいっぱい///////

bukuroのメイトに行ったのですがフラっとKブックスに入ってみた。
ら!!!!!

090215_221043.JPG

欲しかったものが見事手に入りました^p^ 幸せ///////
坂田・土方・沖田の値段は他の子たちの2倍の値段。
でも運だけで手に入らないからwww

ここぞとばかりに財布の紐が緩みましたorz

キャラグッズを扱っているお店って、メイト意外入らないもんで
Kブックスのキャラグッズの豊富さに感動しました!!
ちょおお///////
一人だったから、この身の悶えるような思いを自分の中で処理
するの大変でした(●^o^●) はしゃぐよおおぉぉ

余談ですが店員さん(男性)が意識して出してるんじゃないの!?
ってくらいエロボイスで焦りました; ひいいぃぃぃ

池袋が乙女ロードと呼ばれる理由を再確認した。





あああああ/////// 絵を描かなきゃなんだけども!!!!
天秤牡牛とか虎牛とか八土とか、、、、ぬこも良い、むしろ獣耳が良いv
そんな、原作以外の萌えカプエチャやりたい(*^ω^*)b
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]