忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.16.Wed
アマ●ンさん、銀魂商品をまさかのアダルト枠に入れてるんですが!!



見た瞬間ホント吹き出した。仕事の疲れも吹き出した(笑)
そりゃ放送内容は18禁領域に達している時もあるけどさ!
でもこれ、クッションカバーですよ!!!
どう頑張ってもアダルトなんて…(・ω・;)

この銀さんの顔が18禁なんでしょうか(笑)
確かにエロい顔してるけどねvvv

他にも銀さんだけバージョンとか、真選組バージョンとか
あるんですが、そっちも18禁でした。



基準は何だ?!!


サイトの方は久々に銀魂イラスト更新しました(3Z)
ちょっと作りも変えてみたり。
可愛いお題配布所を見つけたので、お題にも挑戦して
いけたらなと思います。

コナンのお題も手を付けないとね( ´-`)
PR
2008'07.07.Mon


土方を描いたつもりになっていただけでした (反省)



お酒っていうのは美味しく飲むなら親しい友人と飲んだ方が
美味しいなと思いました。飲み会感想、以上( ^_^ ;)

7月のカレンダーを見て下さい。

もうすでに一番上の段が終わっちゃったんですよ?!!
7月なんてあっという間に終わっちゃうよ?!!

がふー 暑い夏です。
去年有名になった八/木/橋デパートの温度計は40度以上
計れるように直したなだとか。ニュースになっても暑さが売り
ではあまり嬉しくないです、地元人としては。

今日は高校の友人とカラオケのために大宮に行ったのですが
この前のコナンオンリイベントで入ったビーズ屋さんがあった
大宮にもあったんですよ!!知らなかったっ!!!!

何年か前からあったよー、とのことですが…
そうか、そうだったのか…

創作意欲がまた湧いてきました(。-_-。)ポッ
スワロ買ったのでストラップ作りしたいな。。。


映画も観に行きたい!!

インディが私を待っているのにまだ行っていないのです。

インディ!!
2008'06.26.Thu

アニ魂はいっつも1周遅れくらいで見ているのですが
神楽の傘のお話、可愛くって温かくって本当に好きv

銀さんのあの優しさ…羨ましい!!!

前半の放送を見て、銀魂の今後が心底不安になりました。
どうかどうか、放送中止とか、ならないで。。。


万屋の3人が仲良いのって心温まりますよね。
3人で川の字になって寝てるのとかかわいーよー(。-_-。)

神楽はトシに嫉妬していると思います。
好きなものを取られちゃう、みたいな感じ。
まだまだ子供だから、納得できないの。

そんな神楽を見て、銀さんは
“土方もこれくらい嫉妬してくれればな”
なんて思っていれば良いさ。



最近急に忙しくなってもう、家帰ると寝るだけみたいな。
おまけに部屋の電球が切れ真っ暗なので寝るしかない、
みたいな。





あぁ DSの充電コードどこ行っちゃったんだろう??(呟き)

2008'06.01.Sun


結局行けなかった orz

行こうと思っていたのですが、やっぱり朝お腹ごろごろでして、
こんな状態でいってもどうしようもないと思って (ノ_-。)ウゥ
でも良いの、サークルチェックだけでも十分楽しめたから。

うそうそうそ すっごい楽しみにしていたの!悔しいんだってば!
告知で知った時から絶対絶対行くんだって思ってたんだから!!
タイムスケジュール見てニヤニヤしてたんだから!!




ふえん 行かれたから、おかえりなさいませ。
どんな感じだったのでしょうか?!知りたーい (*^^*ゞ


買いあさりたい新刊揃いだったのに!
ぐううぅぅぅ こんな時のための通販ですよね!!!

ネット通販だとイベントで買うより少しお高くなるのがイタイです…
あとは欲しい本を取り扱っているショップがバラバラな時!!!

土方さんが大好きすぎてどうしようもないんだけど、銀さんも格好
良すぎてどうしようもないんです。助けて///////



今月の快誕ではたくさんお祝いしてあげたいと思います。
オンリも行くですの!!ふはーー!!!
今からとっても楽しみですvvv チキンだけど勇気ふりしぼるでよ!
2008'06.01.Sun

明日 GH601 なんですけどーーーーーーー!!!

腹痛なのです。

日曜からお腹の調子が悪く、便秘のせいだと思っていたのですが、
昨日は朝食後から腹を下し、腹痛が酷くて仕事出来ず、朝のうちに
早退してきました。

今日は出勤日だったので薬飲んで、何とか無事に1日を終え…
たんですけどーーー!!!!

こんな状態で行くとか、バカだよね?
でも行きたいんですけど。行きたいよ。行くよ!!
サークルチェックもバリバリして、でもでも明後日仕事に支障
でたら大迷惑だし。。。
本調子ではないのは確か…どうしよう(悩むな)

ふがー いっつもそう。
楽しみな行事の前になると何だかお腹痛くなるんだもん。
ふぎゃーーー やんなっちゃうな!!



右も左も銀土という環境に私も行きたいんだ!!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]