忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.26.Thu

アニ魂はいっつも1周遅れくらいで見ているのですが
神楽の傘のお話、可愛くって温かくって本当に好きv

銀さんのあの優しさ…羨ましい!!!

前半の放送を見て、銀魂の今後が心底不安になりました。
どうかどうか、放送中止とか、ならないで。。。


万屋の3人が仲良いのって心温まりますよね。
3人で川の字になって寝てるのとかかわいーよー(。-_-。)

神楽はトシに嫉妬していると思います。
好きなものを取られちゃう、みたいな感じ。
まだまだ子供だから、納得できないの。

そんな神楽を見て、銀さんは
“土方もこれくらい嫉妬してくれればな”
なんて思っていれば良いさ。



最近急に忙しくなってもう、家帰ると寝るだけみたいな。
おまけに部屋の電球が切れ真っ暗なので寝るしかない、
みたいな。





あぁ DSの充電コードどこ行っちゃったんだろう??(呟き)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]