忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.01.Thu
遅くなってしまいました; 蒼斗さんから頂きましたv
彼氏目線バトン 

すんぎゃー羞恥プレイです。
時間経てば経つほど恥ずかしくなります。

-------ルール--------
 
これからあなたの彼氏こと快斗があなたについて解説して下さいます。
(彼氏の目線で答えてみて下さい) 

■彼女の名前を教えて下さい

かりんだよ、漢字で書くと香霖っていうんだ。

■どんな性格ですか?

んー やっぱ引っ込み思案だよな!!寂しがりのくせに素っ気なく
してるから、俺がちゃんと見ててやらねーとな。
あとよくにこにこ笑ってるの見せてるけど、ホントは極度のあがり症。
俺はかりんの笑顔は全部俺だけのものにしたいんだけどね。

■彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

漫画が多いよね、手の届くところに所狭しとあるし。
でも目に付くところに一番多いのは参考書。
やっぱ職業柄だよな、俺も目に付くところにマジック関係の本あるし!
似たもの同士だよな!やっぱ相性が良いんだぜ。

■彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい。

坂本真綾と小松未歩、よく聞いてるよな。
俺も綺麗な声だな~って思ってるけど。
カラオケ行って知ったけどアニソンばっかなんだ、歌うの!
だからなんだよな、他の奴の前で歌わねーの。

■彼女の外見的特徴を教えて下さい。

最近ぽっちゃりしてきたって言ってたけど、まぁ俺は気にしてないよ。
かりんはかりんだしな!結構地味な感じだけどいつも笑ってるから
暗い印象を与えることはないと思うぜ?あとはあいつ、童顔なんだ。
小さい頃の写真とか見せてもらったけど、変わらねーんだよなv

■彼女が普段食しているものは?

よく“リ●トンアップルティー”って叫んでるよ。
気が付いたら飲んでるもんな。あとはしょっちゅう”いも”って言ってる。
好き嫌いが多くてさー、好きなもの聞くといもって言うんだ。
あそこまで成長出来たのがホント不思議っつーくらい偏食だよな。
まぁ、これからは俺がそれ改善させてくつもりだけどなv

■彼女を音楽に例えると?

んーー 音楽かぁ
オルゴールの音色、みたいな感じなんだよな。
目立つわけじゃないけど良く聞くと聞こえてくるって感じかな。

■彼女がカラオケへ行く時によく歌う曲は?

かりんの十八番はアンパンマンなんだ…
あの歳でアンパンマンはないだろうと思うけど意外に盛り上がる(笑)

■あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、 
    博物館や美術館、何処に行きたいですか?

どこ行っても楽しいと思うんだよな、かりんがいれば人生バラ色?
だってかりんにメロメロだからな!!ワガママは何でも聞いてやりたい
って思うぜ? 

■彼女に直してほしい部分は?

遅刻癖と寝坊癖は直しといた方が良いと思うぜ?
俺は気にしねーけど、やっぱりさ、社会人としてのマナーってことで。

■彼女のこと好きですか?

好きっていうか 大好きっていうか 愛してる?

■彼女がもしも浮気したら?

おれ独占力強いんだ。ホントは閉じこめておきたいくらいにかりんのこと
好きなのに浮気なんてされたら…・・俺の中で何かが壊れる気がする。
でもかりんを悲しませたくないしな。浮気されない努力はするけど。

■子供は何人欲しい?

かりんの奴、子供はいらねーとか言ってたけど、俺は
かりんに似た子なら欲しいと思うなvvv
でもずーっと二人きりでラブラブ熱い生活ってーのも
捨てがたいよな~vvv

■彼女を愛する気持ちを表現して下さい。

1万年と2千年前から愛してるー!!!

…ってのは冗談で(笑)
かりんの良いところも悪いところも、頑張っているところも自慢も
全部ひっくるめて好きなんだ。たまにそれが怖いっていうけど、
かりんが安心して俺の言葉を信じてくれるまで何度でも言うし
態度でも示していくつもりだよ。

■お疲れさまでした☆次のこのバトンの生け贄は?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
何てこった 何てこった


すっごい恥ずかしかったです!!!!!!
新一相手にだけ言って!!!!
私なんて恐れ多くて申し訳ない、快斗に!!!
PR
2007'10.28.Sun
蒼斗さんから華麗なるバトンを頂きました。

新一指定の猫耳バトン/////////
すごいですよね、ホント、破壊力ありますよね!!
猫耳萌えるよ。猫耳萌の気持ちが分かる人種で清々しい★
んだば、怪盗いっきまーす!!!


●猫耳『新一』が空き地に捨てられてた!

そっこうでお持ち帰り。
あまりの可愛らしさに鼻血出しまくる日が到来★

●『新一』は何猫?

ロシアンブルーであります。
あの高貴な感じがまさしく新一、ツンデレ新一。

●猫耳『新一』「お腹空いたなぁ」

ぎゃーーー//////// こ、この、この子しゃべったっ!!!
すぐにミルク暖めてあげる!!

●『新一』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れなきゃ!

ぬるま湯の洗面器の中で洗ってあげるんだv
入浴剤も入れてあげようかな~
ふにゃーんとなってそれはそれはもう可愛いんだよ!!!

●暖まった『新一』、瞼がトロン…。

抱きしめて、寝る。
懐に入れたげる、てか一緒に寝ませんか?
もう可愛すぎて怖い(。-_-。)

●本を読む貴方の膝で丸くなる『新一』。

感動して動けなくなる!!!
もうお風呂入れない(汚なっ!!)

●猫耳『新一』は遊びたいみたい。

ねこじゃらしでパシッ、パシッと遊ぶんだv
でも新一は賢いにゃんこなのでそんな遊びより
謎解き遊びの方が大好きなんです。
飼い主より賢いにゃんこv もう頭上がらない…

●猫耳『新一』、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」

このままずっと一緒にいて?
ダメなら週1で良いから私の所に来て欲しい//////

●朝目を覚ますと猫耳『新一』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…

耳…耳…何?!!!!オトナになったのか???!
(ラブレスかよ)

●バトンを回す方と、猫耳キャラを指定してください!

ホント、知人が少ないんですが orz
アンカーで!!!
 


猫耳新一 
2007'10.22.Mon
これも蒼斗さんから頂きました~v
全力で走るでありますよっ!!!

・好きキャラで学園設定をするバトンです。
・ジャンル混ざってても可
・学年設定はお好きにどうぞ

先生編

・校長=松平
校長が変われば学校も変わる。

・教頭=お登勢
ビッグ・マザーお登勢!

・国語=銀八先生
これは外せない!!ぱっつち大好きvvvvv

・数学=快斗
理科と迷ったけれど数学の方が出来る気がする…!!

・理科=坂本
実験すると必ず爆発するけど時々すごい発明もする。

・社会=白馬
世界情勢を語らせると天下一!うんちくもたくさん知ってそうv

・英語=新一
ネイティブもビックリな流ちょうさでモエモエですv

・美術=さっちゃん
いつだって銀さんのために脱いでみせるつもり!

・技術=マダオ
これまでのいろいろな経験から人生について語ります。

・家庭=山崎退
そんな感じなんだもー!

・音楽=工藤有希子
美しさと可愛らしさを兼ね備えてるっ!!!生徒の出席率良いよv

・体育=近藤勇
典型的な体育会系 男らしくて格好いい!!

・補助=陸奥
坂本専用の補助って感じ(笑)

・事務員=阿笠博士
博士のお腹に飛びつきたいっ!!!

生徒編

・生徒会長=近藤
土方のサポートのおかげで成り立ってます。

・副会長=土方
近藤さんにやって欲しいと頼まれました。
イヤだよとか言いながら全力でサポート!!
それをみて銀八先生ヤキモチ焼いちゃうんだからv

・どこかの学級委員=九ちゃん
何となくそんな感じがする。

・成績トップ=沖田
寝てばかりだけど要領がとっても良いので常にトップクラス。

・成績最下位=桂
要領悪い(笑)かもしれない勉強をするのではかどりませんv

・普通=新八
何をやっても普通、頑張って勉強しても普通 orz

・不良=高杉
あの子絶対本物よ!留年もたくさんしてるよ!

・影の生徒会長=お妙
近藤の意見はみんなお妙さんの意見ですvvv

これコナンキャラとほとんど銀魂キャラだからね。
ホント好きなんだよね!!! 萌えるよ…

素敵なバトンをありがとうございましたvvv
もう萌尽きたよ、定春ぅ~

・次に回す人はえーと えーと…
アンカーでお願いします orz
2007'10.22.Mon
蒼斗さんより頂きましたv

好きすぎて困る…!!!
快新はもちろん大好きなんですが、最近は寝ても覚めても
銀時と土方でいっぱいなので彼らに焦点を当ててみますー!
あれ、これノーマルじゃないけど良いですか??

●好きカプを一組あげて。

銀土

●いつ頃はまったの?

たぶん今年の夏。古本屋で東京漫画社で出しているどーじん誌セレクションに
手を出してしまったのがきっかけです。すっごい絵が綺麗でお話が切なくて…
イベントとか一般で参加してしまうほどに大好きです。

●好き歴は?

ホントつい最近ですよね!!まだまだひよっこ。でもすっごい好きvvv

●攻(♂)のどんな所が好き?

ドSなところ(笑) お前大好き過ぎるだろっ!!!ってくらい土方のこと
見てるし追いつめるし甘えたり甘やかしたりしているところvvv
銀さん自身が格好いいので土方が惚れないはずないんだよ!!

本当に格好いいんだよ!!ドSだけど優しさいっぱい!!

●受(♀)のどんな所が好き?

ツンデレ!!!ツンデレ美人!!!ポニテ美人!!!
すごくみんなに愛されているなーと思います。だってあのいじられ様!!
押しに弱いのよ、もう絶対そうだ。口では酷いこといっても内心ドキドキv
そんでもって結局相手の思うツボな行動取っているところvvv
可愛くて仕方がない////// サイト巡りしながら『可愛いな~ もう!』とか
呟いている自分が怖い… orz

●ほのぼの、甘々、ツンデレ等…カプタイプはどんなの?

甘いの大好きvvv でもツンデレも好きなんです(鼻血)
でも銀さんと土方が幸せならば何でも良いvvv

●二人の出会いはどんな風?

行きつけの食事処が一緒。
相手が誰かなんて知る前から2人は出会っていた!!

●どっちが先に惚れたと思う?

自覚するのは銀時が先でグイグイと土方を攻めていくんです。

押されて押されて、銀時が攻めるのを止めた時に寂しくなり、
土方は自分の気持ちを自覚//////

●告白はどっちから?

銀時からだ!!!

●相手に甘いのはどっち?

甘いのはお互い様だけれど、土方の方が甘いと思う。
お願いとかされるとイヤだ、と言葉では言っても結局受け入れて
銀さんの思うツボにvvv

●あれば、好きなキスシチュエーションを。

寝ている時にこっそりチューvvv (土方から)
たぬき寝入りしていた銀さんに襲われてしまえ。

●手を繋ぐ?腕を組む?

手を繋ぐのは恥ずかしいので銀さんの着物の裾を持って歩く。

●二人のデートスポットは?

ペドロ観に、映画館デート。

●二人への、回りキャラの反応は?

沖田は絶対い気付いていますぜぃ
からかうに決まってんでさぁ

●次に回す?

ももももしよろしければ…答えたことがなかったらば…
夏岐さま、どうぞよろしくお願いします(>_<)
2007'07.08.Sun

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの
    呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること

<<工藤新一>>

っつってもなー 意識してみると結構照れるよな。
昨日は七夕・・・だったんだけど結局何もせずに終わっちまった。わりーぃな。
いろいろ考えてはいたんだぜ? 時間があったらやりたかった程度なんだけどよ。
しかしまぁ、俺も口ばっかりでホントに済まないとは思っているんだ。
七夕といえば、昔漫画描いてたんだよな。今見るとこっ恥ずかしくてしょうがねぇけど
いつか完成させねーとな・・・あの頃の情熱が今ねーんだよ。

最近、職場で新しいプログラムが始まって結構荒れてんだよな。
今の状態でもいっぱいいっぱいなのにさらに重圧がどーーんと・・・。
結構失敗ばっかしちまって、アシスタントさんに支えられてるんだ。ホント感謝だよな。
帰りは遅いからコナン、あんま見れてねーんだ。あ、だけど新OPは見たぜ!
新一が結構出てるよな、な?な??!快斗の奴がいねーのが残念だけど。

最近飲み会が頻繁にあるんだけどよ、意識無くなるまで飲んだことねぇんだよ。
ビールは飲まないせいかもな、来週も病棟の飲み会に誘われてっから、ビールでも
飲んでみて、一度はじけてみるのも良いかもしれねーな。

・・・・・・・快新を扱ってるサイトだけど・・・・・・・

銀魂にまで手を出しちまったんだ。そりゃーもう本格的に。
この前アマゾンでDVD予約しちまったしよ・・・ホントやばいよな。
しかも予約した理由ってのがDVDの表紙が銀土だったからだなんて。

誰にも言えねぇよ、バーロー

あぁ この前病院のPSWさんと話をしていて、急に・・・・

「あれ、アニメオタクだっけ?漫画オタクだっけ?」

って言われたんだ!!!あの時は本当に頭がグルグル回ったよ。
どうしてそんなことになったのか俺にもわからねーんだけどよ・・・
とりあえず笑っといたぜ。人間笑顔が一番だ!



夏岐さまから頂いた口調バトン!!やっとこさ消化~
遅くなってしまってごめんなさい (゜ε゜;)
口調バトンで日記書くと普段の日記でさえまとまってない文章がさらにごちゃごちゃに
なってしまって分かりにくいですね。酔っ払ってんのかよーー みたいな感じ(笑)

おおーっと!!アンカーなしですか?!!どないしよ!!!
えーとえーとえーと・・・

これを見た快新好きのあなた!!!
<怪盗KID>で口調バトンに答えてみませんか?

・・・傍迷惑な最後でごめんなさい orz
もし答えてくれる優しい方がいたらご一報を(笑)
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]