忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.08.Sun

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの
    呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること

<<工藤新一>>

っつってもなー 意識してみると結構照れるよな。
昨日は七夕・・・だったんだけど結局何もせずに終わっちまった。わりーぃな。
いろいろ考えてはいたんだぜ? 時間があったらやりたかった程度なんだけどよ。
しかしまぁ、俺も口ばっかりでホントに済まないとは思っているんだ。
七夕といえば、昔漫画描いてたんだよな。今見るとこっ恥ずかしくてしょうがねぇけど
いつか完成させねーとな・・・あの頃の情熱が今ねーんだよ。

最近、職場で新しいプログラムが始まって結構荒れてんだよな。
今の状態でもいっぱいいっぱいなのにさらに重圧がどーーんと・・・。
結構失敗ばっかしちまって、アシスタントさんに支えられてるんだ。ホント感謝だよな。
帰りは遅いからコナン、あんま見れてねーんだ。あ、だけど新OPは見たぜ!
新一が結構出てるよな、な?な??!快斗の奴がいねーのが残念だけど。

最近飲み会が頻繁にあるんだけどよ、意識無くなるまで飲んだことねぇんだよ。
ビールは飲まないせいかもな、来週も病棟の飲み会に誘われてっから、ビールでも
飲んでみて、一度はじけてみるのも良いかもしれねーな。

・・・・・・・快新を扱ってるサイトだけど・・・・・・・

銀魂にまで手を出しちまったんだ。そりゃーもう本格的に。
この前アマゾンでDVD予約しちまったしよ・・・ホントやばいよな。
しかも予約した理由ってのがDVDの表紙が銀土だったからだなんて。

誰にも言えねぇよ、バーロー

あぁ この前病院のPSWさんと話をしていて、急に・・・・

「あれ、アニメオタクだっけ?漫画オタクだっけ?」

って言われたんだ!!!あの時は本当に頭がグルグル回ったよ。
どうしてそんなことになったのか俺にもわからねーんだけどよ・・・
とりあえず笑っといたぜ。人間笑顔が一番だ!



夏岐さまから頂いた口調バトン!!やっとこさ消化~
遅くなってしまってごめんなさい (゜ε゜;)
口調バトンで日記書くと普段の日記でさえまとまってない文章がさらにごちゃごちゃに
なってしまって分かりにくいですね。酔っ払ってんのかよーー みたいな感じ(笑)

おおーっと!!アンカーなしですか?!!どないしよ!!!
えーとえーとえーと・・・

これを見た快新好きのあなた!!!
<怪盗KID>で口調バトンに答えてみませんか?

・・・傍迷惑な最後でごめんなさい orz
もし答えてくれる優しい方がいたらご一報を(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きのうスノウが、禁止しないです。
BlogPetのスノウ: URL 2007.07/09(Mon) 15:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]