忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'01.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.23.Mon
7月14日(土)~16日(月)で 鎌倉・箱根・江ノ島を巡ってきました。
もちろん 泊まりで!!!

1日目 12:48 出発 目指すは奥湯本。

出発当初軽く雨が降っていたのですが進むに連れて大雨 orz
外に出ればずぶぬれになりやたらめったら大変だったー!

運転もしていないけれど途中度々寝てました。(申し訳ねぇ)



ホテルは宿泊料金が高いだけあって(笑) 
到着すると荷物を持ってくれる人が待っていてくれました。
1日目の夜はみんなで卓球大会。結果………最下位 orz

2日目 台風直撃日!!
とりあえず芦ノ湖まで出ました。もしかしたら~…という願いを込めて。

…すっごい 霧が濃くて何も見えなかった~
雨も降ってきて 靴が悲惨なことに。



そのまま神社に行き、みんなでお願い事をしたら



霧が晴れました!!!
すげっ 遊覧船見えるよ~~



その後ベコニア公園(だったかな?)に向かうとせっかく天気が良くなって
すっげー!台風逸れたよ!!って笑っていたのに閉園してました。
台風に備えてだそうですよ。観光スポットつぶれてしまって残念ー

予定変更でおもちゃ博物館へ…



旅の仲間はそんなに熱中するほどでもなかったのですが
私こういうところ大スキで(一日いても良いvvv)
結構見入ってました。
手塚キャラとかモンチッチとか出迎えてくれて超可愛かった~vvv





自分用にボールペン購入。ジャングル大帝レオの。
あとユニコの根付け。ユニコ可愛いんだ~vvv
レオは病院で愛用しています◎

これは2日目の魚介ダメメニュー
魚介ダメな人は肉料理か豆腐料理が待っています。



お風呂も露天が気持ちよくて~ のんびり浸かってましたね。
あ~ やっぱり温泉って良いよな。

3日目は江ノ島へ。 天気もまあまあ良くて、海の側を回って来ました。
あ、そこでさくらパパを見かけましたよ。選挙かなぁ?
カメラ回っている側を通るの初めてで何だか新鮮でした(笑)

魚ダメーと言いながらもホテルの配慮などありまして2泊飢えを凌ぐことが
出来ました★また行きたいな~と思える旅だったな・・・



親睦、出来た気がします。職場でも結構普通にしゃべれるように、なった、かなぁ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]