忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.13.Mon


一昨日は自宅絵チャにくろねこさんvvv
昨日はばたーさん宅で絵チャvvv

ホントにありがとうございますvvv

くろねこさんにまだコンプ許可を頂いていないのでログはまた今度(@_@。
くろねこさんに許可いただきました////////////////////
ログ許可ばたーさんに頂いたのでちらっと^^^^^

今日仕事場でおかしかったです。
テンションが異常に高い!
でも頭働いてない^p^ ←いつも以上に働かない;



すみません、エロスな感じで仕上がりました。
自分エロスを目指したのですがやっぱり駄目でしたorz



苦手な方は開かないで下さい。

くろねこさんとの絵チャで描いたやつ
一人で描いていたら天使くろねこさんがやって来ましたvvv

銀土:香霖 虎牛:くろねこさん

4.png

うへへへ/////////
注目すべきは銀さんの手の位置と土方の発言ですね^p^b
積極的なトシは好きですか…

YES!!!

ふへーーー^^^^^^^^^^^^^
うしの学校ととらの学校の生徒でさくにゅーの授業は実地試験があるとか
いろいろお話に花を咲かせましたよねvvvvv よだれの量がぱねぇ!!

この後うしさんの大切なおパンツがとらの手に渡りましたヽ(^o^)丿

5.png

うへへへ////// くろねこさん、許可ありがとうございますvvvv

これからという時にお開き!!
私の瞼が重たくてどうしようもなくなってしまった…

くぅぅ も少し鍛えなきゃだめだ、瞼!!
いつもはっちゃけてしまってすみません(T_T)
受け入れてくれてありがとうございますvvv

ちょっととか思って夕方始めたのに11時過ぎくらいまでやってました…
そのままツナソさんの土受けエチャ会を覗くつもりだったのに私、バカorz

ツナソさん、また開いて!!
次こそは…次こそは…!!!←ここで言うな 





昨日はばたーさんが主催の絵チャに押しかけまして←

大好きなGHになりましたvvv

左:香霖 右:ばたーさん

8.png

ばたーさんのトッシーが可愛くて大好きなのですが////////
銀トッシー描いてくださった!!!!優しいvvvvv
唇がくっつきそうでくっつかない感じが、私大好きですvvv
銀さんの腕に抱きしめられてとっても羨ましいです(鼻息)

この後0:00を過ぎまして、私の理性が← 崩 壊 ^p^
自主的にR18するとか言い出した orz
ホントにすみません、こんな、HENTAIで!!
許してくれるばたーさんヤサシス!!
毎回その優しさに甘えホントに申し訳ない!!!

R18なのですっごいさげます\ (^p^)ノ







































第一弾

9.png

八土:香霖 銀トッシー:ばたーさん

エロスーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
トッシーの格好をした土方//////// 中身は土方ですって^^^^^^^^^
も、ごちそう様でした!!!!土方の泣き顔vvv 可愛いんだってばよ////
発言自重できずすみませんでした^p^

第二弾

金土:香霖 八土:ばたーさん
10.png

パラレルが良いね、って話をしまして、ばたーさんが素敵可愛いアミダを
描いてくれたので決まりましたv 
他にとらうし 弁護士 逆3Z とかもあった^^
鬼畜な銀八先生(*^p^*)bbbbbbb yes!命令口調vvvv
エロスエロス^^^^^ ホントありがとうございますばたーさん!!

エロスとは何かを考えtkbに力を入れた私はHENTAIだったと思います。

こんなHENTAIですがまた次の絵チャ楽しみにしています←
自重の言葉を忘れてすみませ…!!

謝るくらいならやらなきゃいいと分かっているのに…!!!
絵チャ入ると歯止めが効かないYO!


絵チャの文字を見ると入りたくてうずうずします^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [437] [441] [440] [439] [438
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]