忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.16.Thu

Web拍手さらに2枚追加しましたvvv
エチャのログとか、使い回しですみませ…!!!
今日2枚追加しましたv


遅くなってしまったのですが拍手お返事!!
あと私信^p^b

ぽちぽち押してもらえるとすっごい嬉しいですね^^
何だ、見てもらえているんだな~って実感できます。


4月13日 6時台

銀土目当て^p^ ご訪問ありがとうございますーー////////
そう言ってもらえてとっても嬉しいです(●^o^●)
漫画といえるか心配な代物ですが楽しんでもらえてホント
良かったですv もっと精進せねば!!
牛^^^^^^
牛方大好きなので熱が入っているのやもしれないですねvv
こちらこそ、感想下さってありがとうございました~★



4月14日 くろさんvvv

手ブロの癖のせいか、いっつもくろねこさんって呼んじゃう;
うひーー/////////// 掲載許可ありがとうございますvvv
ログアップ^p^b にやにやのエチャ会でホント、悶えるですよ!
ログ見るたびニヤニヤする。またぜひ、エチャを…!!
拍手絵久方ぶりの変更でした^^
エチャのログばっかりなのでいつも構ってくれるくろさんには
あまり目新しいものは入っていないかもなんですけどvvv
またばしばし投下していきたいと思いますvvv

真野ちゃんvvv

愛してる!!!!!!!!!!!!!
忙しいのに坂NARUTO^^^^^^^^^^^^^^^
真野ちゃんの坂NARUTO^^^^^^^ 涎が濁流^p^
100人、ぱねぇ!!!!
土方の位置は彼以外思い浮かびませんw
リンク勝手にごめんなさいヽ(^o^)丿 フリーに甘えました(土下座)
あああぁ貼ってくれてありがとうvvvv真野ちゃん愛してるvvvv

5月連休あ い て る …!!!!4日はスパコミ行っちゃうけど←
それ以外ならバチコンあ い て る !!!!ニヤニヤ(●^o^●)b

真野ちゃんに伝えたいことあるのにいろいろ伝え忘れる、ごめんち;
制服バトン回答ありがとうvvvとか、あともっといろいろあったのに
お礼の言葉をどこかに置き忘れてきてすまぬ(@_@。。。。


失礼極まりない私を螺旋丸で吹き飛ばしてくれ!!!
でも真野ちゃんと遊ぶまでは吹き飛べない<(`^´)>

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀ってなに?
銀ってなに?
BlogPetのスノウ: URL 2009.04/16(Thu) 15:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [437] [441] [440] [439
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]