忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.02.Mon
今日は3月19日からの旅行の打ち合わせでした。
しおりつくりからとか、本気ですYO!

私表紙担当^^
話の中で生まれた妄想の産物、アサマックが前面に出てるwww



同中の子と3人で行くのですが私以外は19日早朝出発。
私はお休み取れなかったので19日の夜、新宿から夜行バスで香川に
行きます。うへぇ 夜行バス初めて^^ どんな感じですか?!

しおりの内容は心得から始まり、3人のテーマソングに至るまでぎっしり。
ホント遊び過ぎてる(●^o^●)b 

余ったspには美術部(名ばかりの活動ない部活だった)らしくイラスト描くw

090302_000846.JPG090302_000909.JPG

許可もらってないので自分描いた部分だけ^^
歴代ヒロインとかいってセラムン・ミュウミュウ・キュアパインと
続いています(左絵)
右絵はおじゃる丸・透・キュアベリーの順になっているのです。

天候心配
夜行バス間に合うか心配(残業になりません様に…)


今週は4日から滋賀に出張です。何も用意していませんヽ(^o^)丿
5・6日のプログラムなので前日に行き観光、5・6講義を受け7日は
観光のために京都駅前にホテル予約^^

鞍馬寺行きたいんだけどおおおおおおおお!!!!
修学旅行行くたびに言ってきたけど一度も実現したことない。
何で山奥にあるんだorz ルートから外れすぎてて行けないYO!
牛若丸の話が大好きなのでホント一度行きたいのに!

出張しつつ観光^p^ 銀閣寺は行ってくるよー←希望出した。

そうだよね…交通費・ホテル代自分持ちですもの。
交通費片道4万とかイタ過ぎる。出張費用掛かり過ぎる orz
全部合わせれば10万越えるとか…orz

今月出費多すぎる(@_@。。。。 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]