忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.01.Sun
佐和子さんよりいただきました!!
ありがとうございますっ(●^o^●)b

Q1
 あなたのお名前は?

香霖です。かりんとよみます。
かりちゃんとか、かーりーって呼ばれてるよ(オフ友)

Q2 生年月日・星座は?

9月18日生まれ。9の2倍です。おとめ座なんだぜ^^

Q3 血液型は?
O型です。ぽいって言われる。
Q4 好きな食べ物は?

いも!!いも!!いも女でさえ褒め言葉^^←

Q5 逆に嫌いなのは?

緑系野菜全般…魚介・キノコ類ダメです。
よくここまで成長したねと職場長に言われる。

Q6 異性のタイプはどんなひと?

頼りになる人。女々しくない人。自我をちゃんと持っている人。
でも相手の意見も尊重できる人^^

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

いないYO!男の人怖いって心のどこかで思ってる。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

お店とかでドア開けて、先に入るように促してくれたりすると//////

Q9 好きな映画は?

インディージョーンズシリーズ、スターウォーズ4,5,6、逃亡者
ハリソン・フォード大好きです。家政婦として家にもぐりこみたいvvv
LOTRシリーズとか、ハリポタなどファンタジー。
邦画は相棒好きvvv米沢さんが主役の映画観た過ぎる!!
誰か一緒に見に(ry

アニメだとコナン欠かせないvvvNARUTO映画も好き!!
B級映画のスモールソルジャーもおススメです。大好きです。

映画熱いよ!

Q10 好きな色は?

ターコイズブルー好き^^ 小物とかは割とピンクが多いです。

Q11 趣味は?

絵を描くこと(●^o^●) 生きがいです。

Q12 兄弟は?

弟が一人。年子なので姉とか弟とか曖昧。

Q13 ペット飼ってる?

わんこが1匹、パピヨンのバジルです。愛す!!

Q14 なんか習い事やってる?

60くらいになったら絵本作家になるために絵の勉強したいvvv
将来の夢です(●^o^●)b

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

バイトできない^p^
作業療法士やってます。

Q16
 いまの身分は?(学生・社会人など)
 
社会人3年目、に、なる!!
実習生の指導とかしなきゃいけないとか思うと胃が痛い;

Q17 携帯どこの使ってる?

ソフトバンク お父さん犬▽・ω・▽

Q18 何年くらい使ってる?

2年くらい使っています。ピンクいvvv

Q19
 S?M?

スケベかむっつりスケベかですか?
むっつりだと思いますwww

Q20 身長いくつ?

157cm

Q21 体重は?

女性に体重と年齢は聞いちゃいけなんだぞ!!

Q22 足のサイズは?

24.0~24.5cm 靴によって変わりますよね。
先のとがってる靴をはくと必ず先っぽが擦れます。
歩き方がおかしいです。

Q23 好きなマンガは?

言い切れないのですが…
コナン、金田一、おっとり捜査、銀魂、ワンピ、犬夜叉、封神演義
鈴木ジュリエッタ作品、ホスト部、CCさくら、ディアマイン、フルバ
まだあるけど、言い出すとキリがありませんvvv

ちなみにオ●クのきっかけを作ったのは封神^^
腐り始めたのはテニプリ^p^

Q24 好きなテレビ番組は?

相棒、キイナ 欠かせない!!!!!!!!!!!!!!!
最近コナンも銀魂も見られない時間に帰宅してるので寂し!

Q25
 何時に寝る?

1時くらい…深夜ですw
メルは24時間大丈夫です、寝てても起きないのでヽ(^o^)丿

Q26 何時に起きる?

7時くらいvvv

Q27
 持病ある?

皮膚弱い

Q28
 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

仕事に行く時には財布と病院のカギとタイムカードは絶対!

Q29
 いまの待ち受けは?

フィガロ(ピノキオに出てくるにゃんこ)

Q30 いまの着信音は?

TELは坂本真綾さんのプラリネ

Q31
 パソコンには強い?

ネットつなぐとか、配線的なものになると頭パーンなります。
wordとかはそれなりに使えますv

Q32 ブログを始めたきっかけは?

HPが表示されなくなってしまって、お知らせ様に作ったのが
始まりでした。しりとり絵日記とか描いたりとか楽しかったけど
今時間なくてなかなかできない(@_@。。。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

それは、もちろん^v^b

Q34 特技は?

遅刻と寝坊(話にならん)
うさぎグッズを選ぶ時、よりかわいい顔の子を選ぶの得意v
うさぎに対する思い強いvvv

Q35 質問長い?

バトン好きだからこれが急に消えなきゃ長いと感じない(笑)

Q36 資格は何かもってる?

作業療法士、住環境コーディネーター2級、普通免許^^
あとは英検・漢検あるけど今全くと言っていいほど意味ない

Q37 これからとりたい資格ある?

カラーコーディネーターとか、ちょっと気になる

Q38 実は自分は○○○だ。

ものぐさだ!!!

Q39 子供のころの夢は?

うさぎになりたかったヽ(^o^;)丿

Q40
 今髪の長さどれくらい?

一番ながいのは胸くらいまである。
パーマかけてるのに全然かかったように見えない;

Q41
 何色?

黒髪です。重たいです^^

Q42 スリーサイズをどうぞ

胸でかくなれ!!

Q43
 チャームポイントは?

耳^^

Q44
 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

高校の時、通勤電車から降りられなくて乗り越し、さらに降りる時
押されてすっ転んだこと。親切なおじさんが反対車線のホームに
連れて行ってくれました^^ 

Q45
 得意料理は?

豆腐とねぎの味噌汁自慢です!
あとはじゃがみもがっつりシチューとか^^

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

それは良かったです。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

楽しいですよー

Q48
 正直、手を出したことに後悔している?

もらったものはありがたく頂戴するよ!!

Q49
 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

大変だと感じる人もいると思うのでアンカーで!

Q50
 最後にひとこと!

3月で実はapple road+またひとつ年をとるんですよ^^


ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたvvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]