忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.23.Mon
佐和子さんより頂きましたvvv ありがとうございますー!!

Q1
 さてさて。今現在、人生は楽しいですかい?

この質問をしているのが沖田だと思ったら楽しくなった^p^
Q2 それは何故にですかい? 

そのしゃべり方が沖田っぽいからです。

Q3
 自分の名前は気に入ってますか(リアでもHNでも)?

オンもオフも気に入っています。“香”の字がとても好きです。

Q4
 名前が変えれるなら、変えたいですか?どんな名前がいいですか?

かりんって名前好きですが変えたいとまで思わない。
あだ名かーりーとかかりちゃんだし、今のままで全くもって不満なYO!

Q5 娘or息子にはどんな名前をつけたい?

ってーーーーーーーー!!!!
どうしよう どうしよう 全く思い浮かばない!!
可愛いあだ名をつけられるような名前にしたいですv

うちの弟のあだ名なんてみかんですよ。
みかんのねーちゃんって中学の時ずっといわれていたんですよ。

嫌な思いはさせたくないwww

Q6 悪くないね。

ありがとうね!

Q7 自分は偽善者だと思いますかい?

上辺だけにならないように気をつけてます(@_@)

Q8
 まぁそういうなwww

だって中身ない人間になりたくないしっ!!!
Q9 何故にだい?

あとで虚しい思いをしたくないよ、、、
Q10 そうか。そうだったのか。

うん
Q11 笑えないこともない。

さすが沖田^^ 受け答えがどエス

Q12
 さて、最後に自分は・・・・・好きですかい?

好きではないが大嫌いでもない

Q13
 ほぉ。そりゃどうしてだい?

積極性に欠ける自分が嫌だ 脱チキン目指す!!
あともっと素直に言葉口にしたい^^
Q14 結構考えたりしてるのかもね。まぁこっちからは見えないけどもwww

やっぱりどエス沖田あああぁぁ!!
Q15 まぁガンバれや。

ありがとう、その言葉救われる…!!
Q16 質問は以上!!!!!で、このバ送りたい人はいますか?
いなくても書いて下さいwwwww3、4人以上で。

いなくてもとかどんだけどエス?!!!
ひーん 我こそはという方にパス(●^o^●)b
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]