忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'02.17.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.24.Sun
結構いっぱいいっぱいです。





編み物が楽しくて仕方がなくなってきました。
あとは仕事を行う上で必要だから~って 自分に言い聞かせて
お菓子作りとかしてみたり。意外に出来た(笑)


病棟での企画でOTでこういうことしてみたいんだけど。。。
って提案して、やっとOKもらえたのに、いざ始めようとしたら
その方法にいろいろと文句(?)を付けられて、結局出来ず。
患者さんのことを思って企画しているのに看護長が縦に首を
振ってくれない。。。言っていることは分かるんですがその大半
ヘリクツだと思われ…!

病棟行くのすっごく嫌だ。何か泣きそうになる。
言い負かすほど口が達者ではないのですよ(゜ε゜;)
ああぁ~  ( ´-`) 


髪の毛切りました。
11月以来だって~ 道理で伸びたはずよね!!
髪型は変えないで短くして。
今度切りに行く時は、髪型変えても良いよね~


左足親指の爪と皮膚の間から肉が出てるーー!!
ばい菌が入ってしまったようで化膿して、腫れて、にく…orz
歩くの辛いです; わああぁあぁ 来週はマラソンだってのに!


3月2日はマラソン大会です。
毎週っていうか2回しかやっていないんですけど(笑)
水曜日の練習が良い感じです。体重減ってるんですけどー!!
アシさんからも痩せたんじゃない??!って言われてホクホクv

でも最近何だかんだでいろいろあったからマラソンだけじゃない
気もするんですけどね!!ま、いいや 痩せたなら!!!
でーも 気を抜くとすぐに戻っちまうんだぜ。


ここでちょっとアニメな話。
やふー動画で鈴宮ハルヒの憂鬱を見ました。
銀さん!!!銀さんがいる!!!神楽のお守りをしてる銀さん!!
杉田ボイスが大好きですv 話題にいっつも出遅れるんだけど
今回もやっぱり出遅れ orz ハルヒ面白かった!!

リボーンキャラクタの詳細を知ったのですが…
あの子たち、何、中学生なんですか?!!!
獄寺くん見た時は絶対高校生だと思ってただよ!!
ツナはこれから成長するであろう軟弱高校生だと思っていたよ…

キャラクタの設定って知ってビックリすること多い。
テニプリなんてあれ、中学生じゃないですよね。
レギュラーメンバーホント、高校生体型だよね!

不二大好きvvv (何てイタいこと言ってんだ!)

暫くテニプリ見てないのですがどこまでいっているだろう?
沖縄チームの面々が気になってるんだv


コナンのプチオンリーでトレカ企画があるそうで…
ずっと悩んで悩んで、悩んだ結果私も参加することに!!
締め切り当日に申し込みました。。。

おおお これ遅刻出来ない!!!

トンボを付ける、の意味が分からずネットで調べたりしてます。
印付ければいいのかな??

しかも私、郵送でなく会場で手渡しにしてしまったのです。
チキンが何を血迷ったことをっ!!!
スケブだってお願い出来ないのに!
春コミ行くから良いか~ なんて思った私。どうしよう!!
緊張して寝られなくなりそうです(アホーー)


銀魂 ついに坂田弁護士出てきた!!!!
リアルタイムで見れないからゆーちゅーぶで1日遅れて
みてるんですけどね、あれもう、リアルタイムで見てたら
家の人ビックリするくらいテレビの前で叫んじゃうよっ!!

坂田のメガネ姿に悶えれば良いんだ、十四郎も!!!

私がドキドキしているンですけど(笑)
やっぱりメガネって最強の武器だと思います。
どんな人でもメガネかけると格好良く見えるも!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログペットって
ブログペットって…なんだろう…?
BlogPetのスノウ: URL 2008.02/27(Wed) 09:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [231] [229
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]