忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.18.Mon
『電車バトン』 

蒼斗さんから頂きました!!
ちょ、ホント幸せですよ!!

ルール1 指定された〔人物〕について回答する
ルール2 バトンを回す人が〔人物〕を指定する

指定⇒【快斗】

っぶはっ!!!
これ、快斗って言葉だけで鼻血止まらなくなる!


■電車待ちの列に【快斗】を発見!どうしますか?

□その列に移動する
 そんでもって本人かどうか、後ろからこっそり確認する!

■【快斗】が隣りの席に!どうしますか?

□ちょ…!!!心臓飛び出ちゃうから!
 苦しくてチアノーゼ起こしちゃうから!!
 格好良すぎてたぶん顔熱くなってる(*^v^*)

■【快斗】が寝てしまいました。どうしますか?

□にょーーーん(>_<) そんな、そんな美味しすぎる!!!
 寝息とか聞こえたら超幸せvvv
 てか快斗ですよ、隣に快斗ですよ!!

■爆睡中の【快斗】。突然あなたに寄りかかってきました。

□ぎゃーーーーーーーーーーー////////////////////////////////////////
 何何何何々ぃぃいいいいいいいい!!!!
 これ、私を萌殺すための罠だと思う。
 鼻血出過ぎて死んじゃう。ああぁぁvvvvv
 神様ありがとうvって思うですよーーー!

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ【快斗】は眠っています。

□無理無理無理 起こすなんてそんな、恐れ多くて出来ない!
 通勤とか待ち合わせとか、そういうたぐいでなければ快斗が
 起きるまでそのままです。
 でも約束があってどうしても降りなきゃいけなかったら起こして…

 一言でも多く快斗とお話ししたい!!!

■終着駅に到着しても起きない【快斗】。

□幸せすぎて私も寝てそうなんですけど(笑)
 二人して駅員さんに起こされるの。
 それをきっかけに何かお話出来そうじゃないですか!!

■やっとお目覚めの【快斗】。 

□正面から快斗見て倒れる私。
 か、、、、格好良すぎる!!!!!!!!!
 弱冠眠たそうな快斗にマジKO。

■平謝りの 【快斗】。 

□いえいえいえいえい そんな恐れ多い!!!
 そんなに気にすることないのに。
 もう幸せをありがとうって逆にお礼を言いたいですvvv

■もうすぐ【快斗】とお別れです。最後に一言。

□断りを入れてから写真撮らせてもらいたい!!
 ずっと待ち受けにしますから…
 手品見せて貰いたい気持ちも強いです(*^v^*)

■次にバトン回す5人 

□アンカーで;



うほほーいvvvv 幸せ妄想バトンありがとうございましたvvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございまっすvv
うは、やっぱり快斗ってすごいな…!!
読んでて悶える…っ///
快斗が隣に来たりしたらもうヤバイですね!!><
あー、是非マジック見せてもらいたいなぁvv
なんとも素敵な怪盗をありがとうございましたっvv
快斗ってやっぱ格好いいや!!(←結論。
蒼斗: URL 2008.02/24(Sun) 10:52 Edit
快斗最強
快斗の威力は半端じゃないよっ!!
彼が隣に、なんてもう…想像しただけで出血死。
あり得ないほどの威力があります/////////

くあっこいいんだーーーvvvv
新一とは違う格好良さがあるの!

マジック見せて欲しいですよね。
君だけに見せる魔法だよ、とか、ちょ/////
新一にしか言わない台詞を言って欲しい!
何々もう、このドリーマーがッ(笑)

捨て起案バトンありがとでしたvvv
かりん: 2008.02/24(Sun) 16:32 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[236] [235] [234] [233] [232] [230] [231] [229] [228] [227] [226
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]