忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.10.Mon

遅いんですが言わずにはいられないのでじゃんぷ14号の感想を…


十四郎満載だった!!!そんだけっ!!!




私の頭の中十四郎でいっぱいでした。
喫煙禁止令。総悟による大がかりな土方いじめ!!

タバコあげたらトシは何でもしてくれるよ。

銀さんとのデートより仕事を優先させている男が
タバコのために宇宙旅行でしたよ。スゴイ執念だよ。
そんな一生懸命な十四郎が大好きです。
タバコで思い出したけど、封神演義の天化もアニメでは
タバコはNGってことで木の枝口にくわえてたんだよね。

15号発売の日に14号の感想って遅いよね、ごめん orz
でもでもトシが可愛すぎることを誰かに伝えたかったんだ!
(みんな知ってるけどね)


テニプリ連載お疲れ様でした(*^v^*)
9年ってスゴイですよね、数々の伝説を残した王子様たち。
ちなみに私は不二が大好きでした(今もね!)

今思い出すとテニプリが今のHP開設の始まりでした。主な流れが

不二大好き→夢小説にはまる→夢&BL小説を書いてるHPに出会う
→不二リョ大好き→映画迷宮の十字路をテレビで見る→平新→快新

やっぱり不二がきっかけでした。いろいろな面で(笑)
最初は不二リョサイトを開こうと思っていて、お話も考えてました。
公開していないんですけどね、小説作って、あとはアップロードするだけって
くらいまでちゃんと下準備してあったんですよ。懐かしいな~w

お話もイラストも創作していない今がとても悲しいです orz

テニプリ連載終了をきっかけに当時のことを振り返ってみるのでした。。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]