忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.29.Thu
昨日は初シーに行って来ましたv
うわ、快新離れた1日でしたよー

丁度5周年を迎えていて、それがショーの中でも祝われていました!



プリマヴェーラ~☆.。.:*・°
キャストの皆さんがとても笑顔で踊られるので私も嬉しくなって笑顔にv
笑顔って大切ですよね!ホント大切だよ、平和の素だよ!

オーバー・ザ・ウェーブというショーでは間近で愛しのグー様に会えましたv
良いとこ取りで まー本当にすっごい可愛い/////



ショーも良いですが夜景も良い!!
シーはとても建物が凝っていて、外国に行ったみたいでした。
光り輝いて宝石箱みたい。あそこに住みたい(笑)



アトラクションにはタワー・オブ・テラー
インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮ツアー
ジャンピング・ジェリーフィッシュを堪能しました。

インディージョーンズは好きな人にはたまらなかったです。
格好いいーーー(鼻血) 映画見直したくなりますね!



楽しすぎて現実に戻ってしまったのが残念です。
戻らないで住人になってしまいたくなるよーー
また行きたいですきゃほー☆.。.:*・°
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーっていい話
ショーっていい話?
BlogPetのスノウ: URL 2007.03/31(Sat) 15:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]