忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.20.Tue

んにゃー!! ま、まさか我輩がにゃんこバトンを頂く日が来るにゃんてー!
Flower-Child のはなこサマより頂きましたにゃー!
全力疾走したいと思いますにゃ(笑) 深夜だとテンション上がるにゃー

↓るーる↓
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」 「にゃー」等を
    つけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

>>突発私信 夏岐サマv
楽しく怪盗させて頂きましたにゃー!!
ご指名に預かり光栄でしたにゃ!!!


先週、卒業旅行にいったわけですが、やっとデジカメの使い方が分かり
始めたにゃ!PCに取り込むことがようやく出来たにゃー。
せっかくなので鴨川シーワールドで取った写真を何枚か…お披露目するにゃ!



シャチたちにゃ!調教師の方ととっても仲が良くて嫉妬しそうになっちゃったにゃん(笑)
ショーが始まると会場の下の席に座っている人はずぶにゅれになるんだにゃ。
我輩は上の方から見物だにゃ・・・へへへ



アシカがほーーんと可愛いんだにゃ/////
4頭のアシカが1つの家族を演じてショーが進められたのですが、まーほーんと
お利口にゃんだよ!!ずっと手をたたいてたにゃ。写真どころじゃなかったにゃ!

鴨シーの名物はあと、ガルーナという白いイルカのようにゃ動物かにゃ。
お利口にゃんですよ!!めたんこ可愛かったにゃ~ (写真にゃいけど;)

こちらは携帯からこんにちわにゃ…
誰って、誰って!んにゃーーー///////
快斗に見えちゃったんだもんにゃー!!!
テニスの王子様の赤也ですがもうあなたは快斗にゃ。
黒羽快斗で決まりにゃー!!!
快斗にゃ?快斗とおっしゃいにゃ?快斗にゃ??!(パニック)

関係にゃいけどテニプリはリョ桜をプッシュしつつ、裏で
不二リョを大プッシュしてるにゃ。

にゃんにゃんv
はなこさんにゃんとも面白いバトンをありがとうございましたにゃv
全力で走り抜けてもう目の前が真っ白ですにゃ(笑)

にゃーー どうするにゃ 交友の幅が狭すぎてバトンが…バトンが…
ごめんなさい(>_<) 見た方で拾ってくださる方がいると嬉しいですにゃv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱし…
かりんさまのにゃんこは可愛いですにゃー!!!(笑顔)
お答えいただき有り難うございますーvv
はなこ: 2007.03/25(Sun) 09:33 Edit
んぎゃー!
素敵珍バトン、まさか私がキャッチする日が来るなんて(笑)
恥ずかしさと楽しさがごっちゃになって目の前がチカチカ☆
へへへ、楽しいひとときをありがとうございましたvv
かりん: 2007.03/27(Tue) 11:24 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]