忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.23.Fri

昨日は高校の友人と大宮で遊んできました(*^v^*)

11時に待ち合わせでお昼過ぎまでスタバで語り合い、お昼は
そごうのレストラン街にあるダッキーダックというお店でパスタv

ちょうど卒業式だったという人が多かったらしく、平日なので
駅にいる人は少なかったのですがその分袴姿のおなご達が
やたら目に付きましたv 袴ってやっぱり良いよね~ 袴大好き!!

夜は・・居酒屋さん ロックアップで囚人体験!

入るまでがとんでもなく怖かった… 怖かったんだ!!
人形だって分かってるんだけど怖いんだ!!!
ガクガク揺れてる骸骨みたいのが扉の前にいて…
扉開けられなかったよ だって耳ふさいでたから(汗)
ドクロに手を入れて開けるのですがすごかったなー
(やってもらった)
地獄の門のような!!

通された部屋は10房でした。
手錠かけられてどうしようかと思った(笑)
お店のメニュー名も面白かったですv



ole ole 詐欺



人体実験



ちなみにこれは実験結果(笑)



無期懲役



ラブラブボード(もっと長い名前だった)

怖くて入ったけど店内の音楽は普通だったので良かった!
でもイベントタイムにオバケが走ってきて覗き込んでくるのですが
無茶苦茶怖かった!!! ずっと耳塞いで壁際を向き防御態勢。
オバケもガッカリだよ!(やっくん)

ロックアップで僕と握手!!

オバケとすすんで握手出来るようになれたら、、、、良いのにね!
(ムリですけどね!!!)

写メ撮りまくりました(笑) トイレの入口とかも撮ったし、光る橋も撮ったし、
保釈金を支払うところも撮ったし(笑) 田舎者め・・・!

出所したところ入口に出てきて、ドアを開けた瞬間にまたあの怖い化け物が
ガクガクしててきゃーーーーー怖かった!!!出られなかったもの(笑)
 最初と最後がとっても怖いです。マジで!

電車の時間までゲーセンで太鼓の達人で叩いてきました。
1回で4曲も選べたんですけど!!
それを4回繰り返し…合計16曲を2人で堪能してきました。
そういえばコナンの曲が1曲もなかったよ・・・
私片手しか使えないので(オイ) 右の親指に水ぶくれが出来た。
これつぶした方が良いのかな~ でも痛いよな~

来週はグー様に会ってきますvvv
初めてシーに行きますですよ。うわ~ ドキドキしちゃうなvvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]