忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.16.Sat

HPにアクセス出来なくなりました。

もう、これで何度目だろう…

 

メンテナンスのことは言ってなかったしなぁ・・・

サーバーさんのHPもアクセス出来ない_orz

 

むー もういいや(よくない)

疲れたよ、パトラッシュ・・・

 

 

今日は学校のクラス全体の飲み会でした。

実習終わって、みんなでお疲れ会。国試前の気合い入れ!

いろいろな子と話をしていて、これからどこに進むかとか(進路)

いろいろ話してて、OTってどんな職業だろうとか、目標とかも

話す機会が出来て。初めてみんなの意見を聞いた…!

 

そうすると私の迷いも一気に吹き飛ばすくらいの元気の出る言葉を

持っている子がいたりして、すごく感動しました。

普段話さない子とも話せて良かったな~ いろんな人の考え方を聞くって

大切ですね。私の中でその言葉がずっと響いてます。

あと輪の中に入るのって苦手なのですがホントこれ、克服しなきゃって思った。

幹事さんに申し訳ないよね。

PR
2006'11.11.Sat

子快斗

 

◆ご迷惑おかけしました(ペコリ)

検索所さんのリンク先を元に戻しました。

何だったんだろう…特に表記などがなかったので未だにわかりません。

あけてみたら…そこは真っ白なページに繋がりました 

そんな展開が今後もあったらごめんなさい。

 

◆イラスト1枚UPしました。

1、2週間前、描いたもので、ずっと机の中にしまっていました。

2、3日前、母上が私の机をあさっていました(゜ε゜;) ええぇぇ!!!

不意打ちです。

頭のヘタが隠れてて本当に良かったと思いました。

つっこまれたら答えられない!!

こんなの机の中にどうどうと入れとく方が間違ってますよね。

あぁ 良かった~ これ快斗と新一のラブメロイラじゃなくって!!

そんなの見られたらもうごまかしようがない。

 

◆ちなみに母上、封筒を探していたようです。

お気に入りのシナモン(サ●リオ)の封筒を持っていきました。。。

今までに描いたイラスト…どうしてか捨てられない。

でも見つかった時のことを思うと……(滝汗)

あぁ でも捨てるのもったいないとか思っちゃうんですよね!!

2006'11.09.Thu

あれれ

 

お知らせ①

HPへアクセス出来るようになりましたv (リンクからどうぞ…)

ただ、サーバーさんのHPにアクセスすると他のHPに繋がったり、

何が原因があってなどの連絡がないため不安は不安です。

なのでもう少しの間、HPをブログに繋いでおくことをお許し下さい。。。

ページが表示されないって、、、お化け屋敷なみにドッキリします。

 

お知らせ②

2006年11月13日にブログのメンテナンスがあるそうです。

午前1時~午前6時まで 

それまでに戻したい・・・

 

あとあと銀魂の感想…

おっちゃんが!!!コナンが!!!!

まさかあのアニメで出てくるとは思わなかったあるよ。

眠りの小五郎にちょんまげコナン。ハチャメチャ具合がスキv

あんなに名探偵やら名刑事が出てくるなんてさすがだv

2006'11.08.Wed

ごめんなさい

 

サーバーに繋がらなくなりました。どうしよう(O.O;)

サーバーさんのHPを見に行ったら違うサイトに繋がりました。どうしよう。

HPにお越し下さる皆様には本当に申しわけない思いでいっぱいです。

 

例によって例のごとく…HPに繋がるまで登録させて頂いている検索サイトさんの

HPアドレスをブログの方に繋げたいと思います。

本当に申し訳ねっ(>_<) わ、どうすんだべな… ぎゃばっち!!!

とりあえずブログからもHPに行けるようにリンク貼っておきます。

(いつ復帰するか分からないので)

 

ごめんなさい2

 

うわー ご、ごめんて!!

嘘ついてない、嘘ついてないから!!!

 

勉強の合間も快新で頭いっぱいだった私への罰ですか、あうぅ

2006'10.03.Tue

お騒がせ致しました。

サーバーさん復旧いたしました!!

ドメインの契約期間切れが原因だったそうです。

…涙で“の”の字を書いてみる…

 

ふえ~ん 本当に良かったです。

利用させて頂いている検索サイトさんのリンク先戻しました~

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]