忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.17.Thu

apple road+がなくなってしまいました。

今までお世話になっていたサーバーさんのサービスが本日で終了

となってしまったからです。。。サバ落ちではありませんでした。

 

どうしよう、路頭に迷っちゃった!!

早いところ新しいHPスペースを見つけて移動しないと;

ていうか実習どうにかしないと(パニック)

ブクマにして下さった方には本当に申し訳ないです。

後日改めてご挨拶に…

 

登録させて頂いてました検索サイトさんのアドレスは一時的ですが

こちらでブログの方のアドレスに変えておきました。

その他のコンテンツに付きまして、妄想日和。とかはリンクの方から

繋げて降りますので気になった方は覗いてみて下さいv

 

 

わー ホントすみません(土下座)

 

PR
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]