忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.11.Sat

子快斗

 

◆ご迷惑おかけしました(ペコリ)

検索所さんのリンク先を元に戻しました。

何だったんだろう…特に表記などがなかったので未だにわかりません。

あけてみたら…そこは真っ白なページに繋がりました 

そんな展開が今後もあったらごめんなさい。

 

◆イラスト1枚UPしました。

1、2週間前、描いたもので、ずっと机の中にしまっていました。

2、3日前、母上が私の机をあさっていました(゜ε゜;) ええぇぇ!!!

不意打ちです。

頭のヘタが隠れてて本当に良かったと思いました。

つっこまれたら答えられない!!

こんなの机の中にどうどうと入れとく方が間違ってますよね。

あぁ 良かった~ これ快斗と新一のラブメロイラじゃなくって!!

そんなの見られたらもうごまかしようがない。

 

◆ちなみに母上、封筒を探していたようです。

お気に入りのシナモン(サ●リオ)の封筒を持っていきました。。。

今までに描いたイラスト…どうしてか捨てられない。

でも見つかった時のことを思うと……(滝汗)

あぁ でも捨てるのもったいないとか思っちゃうんですよね!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]