忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.09.Thu

あれれ

 

お知らせ①

HPへアクセス出来るようになりましたv (リンクからどうぞ…)

ただ、サーバーさんのHPにアクセスすると他のHPに繋がったり、

何が原因があってなどの連絡がないため不安は不安です。

なのでもう少しの間、HPをブログに繋いでおくことをお許し下さい。。。

ページが表示されないって、、、お化け屋敷なみにドッキリします。

 

お知らせ②

2006年11月13日にブログのメンテナンスがあるそうです。

午前1時~午前6時まで 

それまでに戻したい・・・

 

あとあと銀魂の感想…

おっちゃんが!!!コナンが!!!!

まさかあのアニメで出てくるとは思わなかったあるよ。

眠りの小五郎にちょんまげコナン。ハチャメチャ具合がスキv

あんなに名探偵やら名刑事が出てくるなんてさすがだv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お、お、お久しぶりです!はなこです!
わたくしめがお暇を頂いていた間にいろいろあったんですね!お疲れさまでした!
MEMOも可愛いイラストがたくさんvvで嘗めるように見て参りました。美味。
とっぷの新ちゃん、胸がきゅんきゅん致します(快斗スコープ発動!)

そして、ばとん…!かっこいいなんて初めて言われちゃいましたよ、かりんさま…!!(笑)
はなこ: 2006.11/10(Fri) 23:49 Edit
こんばんわ~!
いろいろありました…
快新好きすぎたせいだと勝手に妄想(頭おかしいです)
うふふ~♪若様の生活も覗かせて頂いてます故…ご苦労様です(か…かりんとう!!)
ぎゃばち!! メモメモ…久々すぎてごめんなさい;描き出すととまらなくなるケンタッキー(意味がわからない)んきゃー ありがとうございますvvv

か、勝手ながらお名前出させて頂きました(゜△゜;)
格好いい、描かれるイラストも格好いいけどはなこさん自身も格好良すぎて…!!
かりん: 2006.11/11(Sat) 17:13 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]