忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.10.Wed
今日はレントゲン検査でした。
ひっかかったことないよ^^

話変わるんですが…
せいり前になると胸が張って痛くなったりしませんか^p^
同期の子にそれを話したら、成長期にはなったけど、
今はそんなのないよ、とか言われました…!!!

ちょおおおおお 成長期?今成長期なの?
胸は今からでも大きくなるものなの?!!



すみません こんな日記で…
PR
2009'06.09.Tue
更新したいなと思って、ソース開こうとしたらこんな画面
出てきやがった<(`^´)>

編集出来ないし!!!

今までのメモ帳と全然形違うんですけどどして?!!


とんだハプニングだよ凹



2009'06.08.Mon
かりんの「わっしょいお疲れ様でしたー!!!」のまねしてかいてみるね

一緒に行ってます?
満喫してるけど、サイトstkしたいですよねお金大切!どうしよう、お金大切!どうしようかな^関西、観光パンフ見たら…貴船・鞍馬の向こう側にwwwhttp://pipa.jsp?ID=76787&TD=76787&TD=7792174気持ち悪いテンションでしたコナンの空間に感謝してホントに変えているのでこちら参照に〇〇さんと甘いGHが見られているのでこちら参照に会いしてること思い出すと思いました皆様vvvvありがとうございましたー^うへぇ////////////カッコいいwwwwwwwwwwwwwwこれホントに感謝しwwwwどんだけマイナー^関西、ムツさんがあるのでたぎります?
PCの紹介ページなかったお疲れ様ですvvvこうして一緒の紹介ページなかった神手川さんに行ってますけど、バスツアー申し込むしかないかなとその状況があります。

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
2009'06.04.Thu
一緒にって誘ってくれたツナソさん、一緒に行ってくれた神手川さん、
ムツさん、本当にありがとうございましたお疲れ様ですvvvvvvvvvvvvv

オンリレポは手ブロで上げているのでこちら参照にwww

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=76787&TD=7792174

気持ち悪いテンションでした^^^^^^^^^^
ホント、相手にしてくださった皆さんに感謝します。
またお会いしたいですーーーvvvv
アフターでもちょっといろいろすみません;;;

そして三希さんに会いに大阪行く^p^
大阪はコナンの映画の舞台があるのでたぎります。
満喫したいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
これホント、計画立てるし^p^bbbbbbb

プラカード爆笑しました

コナンつながりで鞍馬寺に行きたいんですけど、これもうあれ、
バスツアー申し込むしかないなと思いました。
だって今日、観光パンフ見たら…

貴船・鞍馬の紹介ページなかったしwwww

どんだけマイナー^p^

関西、新幹線乗れば近いんですよね!
ホント、お金あれば行けるんですよねお金大切!!!

どうしよう、友達と行く約束もしてるけどこれ三希さんにツアーに
変えて一人旅計画しようかな^p^



昨日エチャに参加してくださった皆様vvvv
ありがとうございましたー^p^ うへぇ////////////
カッコいいとらさんと甘いGHが見られてホントに良かったですvvv

スキ^3^vvv

こうして一緒の空間にいられてますけど、サイトstkしてること
思い出すとその状況が夢なんじゃないかとハラハラする時が
あります。PCの向こう側に〇〇さんが?!!!!みたいな^p^

2009'06.01.Mon
かりんの「おはようござ…」のまねしてかいてみるね

お菓子が袋一杯www支度したら家出る~~

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]