忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.04.Thu
一緒にって誘ってくれたツナソさん、一緒に行ってくれた神手川さん、
ムツさん、本当にありがとうございましたお疲れ様ですvvvvvvvvvvvvv

オンリレポは手ブロで上げているのでこちら参照にwww

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=76787&TD=7792174

気持ち悪いテンションでした^^^^^^^^^^
ホント、相手にしてくださった皆さんに感謝します。
またお会いしたいですーーーvvvv
アフターでもちょっといろいろすみません;;;

そして三希さんに会いに大阪行く^p^
大阪はコナンの映画の舞台があるのでたぎります。
満喫したいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
これホント、計画立てるし^p^bbbbbbb

プラカード爆笑しました

コナンつながりで鞍馬寺に行きたいんですけど、これもうあれ、
バスツアー申し込むしかないなと思いました。
だって今日、観光パンフ見たら…

貴船・鞍馬の紹介ページなかったしwwww

どんだけマイナー^p^

関西、新幹線乗れば近いんですよね!
ホント、お金あれば行けるんですよねお金大切!!!

どうしよう、友達と行く約束もしてるけどこれ三希さんにツアーに
変えて一人旅計画しようかな^p^



昨日エチャに参加してくださった皆様vvvv
ありがとうございましたー^p^ うへぇ////////////
カッコいいとらさんと甘いGHが見られてホントに良かったですvvv

スキ^3^vvv

こうして一緒の空間にいられてますけど、サイトstkしてること
思い出すとその状況が夢なんじゃないかとハラハラする時が
あります。PCの向こう側に〇〇さんが?!!!!みたいな^p^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは映画っぽ
きのうは映画っぽい計画するはずだった。
だけど、ふみきが参加ー!
でも、約束は観光しなかった?
BlogPetのスノウ: URL 2009.06/06(Sat) 15:51 Edit
無題
むあああアアアア逝きたかった…_TOノシノシ
次は是が非でもついてくかんね!←

最近はhyunFさんが閉鎖してしまって、失意の日々です…(滝涙)。
ゆえ: 2009.06/09(Tue) 01:14 Edit
うええええぇぇぇ
あれ、ホント、どうし…て…orz


ぐすんぐすん休止悲しいけどもしかしたらと
期待してみる←

わっしょい楽しかったです~vvv
やっぱりオンリは楽しい^^^^
サークル参加良いなって思うの分かった!
かーりー: 2009.06/10(Wed) 00:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]