忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.14.Tue
きのうスノウが、ふみきで自重したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
PR
2009'07.13.Mon

月曜だというのにこの疲労具合^p^
何だこれ、と思っていたのですがこれあれ、夜更かししてた…
なんて自業自得な結論が出ました。仕方がないじゃないww
あ、でもまたエチャしたいと思っている…
仕事<娯楽 優先順位がうまくつけられませんorz

休みっていくらあっても足りませんね。

来週20日からは地元でお祭りがあるので騒がしくなりそうです。
祭りは神輿より出店が好きなんです^p^

じゃがバタ、ベビーカステラ、お好み焼き、広島焼き、たこ焼き、
かき氷、りんご飴、ラムネ・・・・

食べたものだらけじゃないか!!!


再来週は三希さんと京都・大阪旅行言ってきます(*^v^*)
コナン映画の舞台wwwwwww
すみませ、こんな変なテンションの奴と一緒に旅行とか///////
三希さんの優しさパネぇですうええええええんvvvv


13468ce3.png

とらうしエチャ来てくださった方ありがとうございましたvv
誰もこれ見てないっちゅーねん ^^^^^^^

2009'07.12.Sun


エチャ楽しすぎます^p^
寝オチを最近よくするので自重しよう、とか思っていたのに決意弱いすぎw
昨日もお邪魔したりしてて、左側にかっこかわいい土方がいたんだぜ^^
エチャをすると時間を忘れてしまうので、それが怖いところですね…


手ブロでKBWフェスが行われておりまして、ホント、昨日からテンションが
おかしいです^p^ 更新されるたびハート投下したりして、何て迷惑な;
主催者様方にはホント、お礼を言っても言っても言い足りないです////
お礼になるようにたくさん絵を描こうと思いました。あれ、作文?


ブログの更新、ならびにサイトの動きがカメ並みでホントすみませんorz
2009'07.07.Tue
スノウがしんと暴走するはずだった。
だけど、ふみきと電話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
2009'07.06.Mon
先週末草津に行っていたとか、ホント夢物語すぎるwww

草津には母上と行ってきました。電車で!!
母と旅行とか、初めて^^^^^^
すごいですよね、旅行の支度、当日の朝ですよ。

鈍行列車で行ったので、高崎で乗り換え。
駅弁を買ってワイワイしながら電車の旅v
ここまでよかったんですけど!!!

目的地の長野原草津口駅、では降りず、寝過して
(母起きていたのに!!!!)その次に群馬大津駅で下車^p^

ありえない!!!!

電車1時間に1本とか、ありえない!!
歩いて戻ろうと思ったら30分かかるとかありえ(ry

駅前にお宅のご主人に道尋ねたらバス出てるって教えて頂いて^^
何とか到着しましたwwww ホント行き当たりばったり過ぎるです。

向こうに着いたら観光地巡り…せずにお店巡り^p^
1000円ショップがたくさんあるんだもの!!!
自分たちへのお土産が多かった件…仕方がないですよね^^

次回は草津に止まって、次の朝1番のバスで軽井沢アウトレット行こう
ってな流れになっています^^ 楽しみvvv


ででででで 今月末は京都大阪行ってきます^^
ガイドブック購入してあるんだぜ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]