忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.02.Sat
投票して投票して、そんでもってお題になる前から待機してたの!!
最終日、ちょっと描いちゃおうかなv って描き始めて途中で寝てました。


起きたら3時半(夜中)でした。


ドンマイ!!!!



くわーーー!!!悔しいのでこちらに載っけようと思います。
次のお題に変わっちゃってたんだもの!!

青山作品は入れても入れてもお題になりませんね。
皆さんのイラストを拝みたくて仕方がないのに…


ここ最近疲れが取れなくて、目が重たくて、身体もダルくって。
週末をどんなに待ち望んでいたことかっ!!!
病院で新しいプログラムを組んだりいろいろ考えたりすることが多くて
何だかいっぱいいっぱいだったんですー (・-・)(。_。)ウンウン

遅起きしてやるっとか思ってたのに、朝目が覚めたの7時過ぎでした。
いつもとあんま変わらない orz


そうそうそう

打ちっ放しから帰ってきた父上に急にハードディスク貸して言われ。
HPのデータとかいろいろ入っているし、何に使われるから分からないから
それを拒んだんですよ。
「えー?なんで??」とか言いながらもしぶしぶ渡したら、、、
「お願いしてるんだろ?!!何で貸せねーんだよ」とブチ切れました。

ちょ、何あれ?!!ジャイアン発言。

自分のお金で購入したものですよ。何故?!!理由も言わず、、、

その上、リビングのテレビが付けっぱなしだったことを私が付けっぱなしに
したんだろと勝手に言い張り怒っています(弟だってばよ)


もういい。言わせとくからいいよ!!

でも悔しいんだ、理不尽すぎるもの!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわええ…vv
銀魂はただ今友人に借りて読んでるトコですが、
ホント面白いですねーvv
銀さんが好きすぎてたまらんですvv
はやく全部読むぞー!!

親ってどうしてああも理不尽なんでしょうね…;
最近ホント困っちゃってます!
あああせめて分かる理由で怒ってくれたらいいのに!(苦笑。
むむー、でもがんばりますっ!><

ではでは、また来ますーvv
蒼斗: URL 2008.02/02(Sat) 22:33 Edit
むふっ!!
銀魂はアニメ中心で漫画に全然着手出来ずにいますーー
でも19巻からは毎巻購入しているんですけどね!!
銀魂面白すぎてどうしようかと思います(笑)
銀さん格好いいよね、だからトシも惚れちゃうんだね

なーんて もう 腐の視線でしか見られない自分に乙

私も漫画読みたい!!!!

本当に…どうしようもないですよね;
その時の気分とかでコロコロ変わると本当に困ります。

どうにもならなくなったらきっと家を出れば良いんだ…
なんて最終手段も頭に浮かんでいたり。
でも親ですからね…大切にしようとは思うんですけどね。

難しいですよねーーでも頑張るっ!!!


蒼斗さん、いつもありがとうございます!!
またお絵描きしに行きたいなー
かりん: 2008.02/03(Sun) 20:52 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]