忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.04.Mon
かりんの「本家お題“ぎんたま”だったんだよ…」のまねしてかいてみるね

投票し、理不尽すぎるものですー(・)(。_。)ウンウン遅起きしてやるっとかなvって描き始めてたんだもの!くわーーー!!ジャイアン発言♪
ちょ、「お願いしてるんだろ?!!何で貸せねーんだよ」とあんま変わらないorzそう打ちっ放しから帰って言われ。
言わせとくから待機したことが多くています(弟だってばよ!!理由もしぶしぶ渡したら3時半(弟だってばよ)もういいよ!!
ドンマイ!理由もダルくって、ちょっと描いちゃおうとあんま変わらないからそれを拝みたくて、その上、身体も言われ。
週末を組んだりいろいろ考えたりすることを組んだりいろいろ考えたりすることをどんなに待ち望んでもってお題に使われるからいいよ)でしたんですよ)でしたの7時過ぎでしたものですー(・-・-・-・)(。_。)ウンウン遅起きしてやるっとか思ってたんだ、何あれ?!青山作品は入れていたのに、、目が覚めた♪
週末を拝みたくてきたものですー(・-・)(。_。)ウンウン遅起きたら、目が付けっぱなしだったのに、何あれ?!くわーーー!ジャイアン発言。
ドンマイ!青山作品は入れてきたのお金で寝て!!
起きしてやるっとか思って言わず、そんでもってお題にハードディスク貸して、目が重たくて投票したことかっ!最終日、そんで購入した父上に急にし、ちょっと描いちゃおうと思います(夜中)でしたの!ジャイアン発言!
週末を組んだりいろいろ入ってきたのイラストをどんなに待ち望んで新しいプログラムを組んだりいろいろ入ってましたんだんだ、身体もしぶしぶ渡したら、理不尽すぎるもの!!最終日、何にハードディスク貸して、朝目が重たくて。
自分のお金で寝て、何に使われるから帰って、、身体もしぶしぶ渡したら3時半(弟だってばよ)もういいよ)でした。
皆さんの!理由もダルくって言わせとくからいいよ)でしたんだものですよ)もういい。
いつもと勝手にし、、朝目が取れなくて投票したの!病院で寝て仕方が重たくて、目がないのに…ここ最近疲れが多くてもお題に使われるから帰って、ちょっと描いちゃおうかなvって描き始めて投票した父上になる前から分からないからそれを組んだりいろいろ入って言わず、朝目が多くてもお題に使われるからいい。
次の!病院で新しいプログラムをどんなに待ち望んで新しいプログラムを拝みたくてたのに、、そんで購入してましたもの!青山作品は入れてたんだ、何に言い張り怒って仕方が多くて途中で購入して。
次のお題になりませんだんですよ。
HPのテレビが取れなくても言わず、「えー?なんで??」とかいろいろ考えたりすることかっ!

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何じゃこりゃーーー
って、スノウかよっ!!!!

もうイタズラかと思ってしまいましたよ;
マネしてってどんだけ~~
文章がめちゃくちゃすぎて面白いvvv

スノウ、頑張りすぎたみたいです。
かりん: 2008.02/05(Tue) 00:15 Edit
なんとvv
ちょ、あまりの可愛さにビックリですよ!(笑。
うちのふみきもコレしてくれないかなぁvv(笑。
うっかり文章の中でゆうとすきって言ってくれると嬉しい。(願望!

上記事のコナンver.確かに欲しいです…!
あああコナンでもキャラソンが出たらいいのに!
キッドと新一とかでデュエットすればいいのに!(また願望出た!

ではでは、また来ますーvv

P.S.
うはー、お絵かき待ってますよ!^^
蒼斗: URL 2008.02/06(Wed) 19:55 Edit
ぷふーーー!!!
ですよね、ですよね!!
何て可愛いイタズラ書きなんだろうvvv
蒼斗さんとこのふみきくんがぺたぺたして
くれる日も遠くはないですよっ(*^ω^*)

コナンバージョン良いですよねvvv
ああぁ~~ 良いな良いな!!
KIDと新一デュエット?!!!
えーーーー!!!
KID様ヒヤヒヤしながら新一のフォロー
とかやってそうvvv超見たいんですけど!


へへへ じゃ、じゃあまたお絵描きしに
行きたいと思いますーーvvv
かりん: 2008.02/08(Fri) 23:23 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[231] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]