忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.22.Mon


休みの度に(そうでなくても)エチャに入っています^p^
私がやりたいなぁ~と思った時に皆さん開いてくれているので

ホント、嬉しい!!!!

昨日はbたーさん宅にお邪魔していたんだけれども…
ホントにすみませ;; 寝オチorz
どうしても完成見たくてえええええええええええええ
諦めの悪さ (@_@。。。

おかげさまで坂田×花魁土方 猫坂田×猫ポニ土方みられました^^
+花魁+猫 も見られたwwwwwwwww ごちそうさまでしたvvv
ログは ^p^ 許可もらってなす!!!!!!



ア―――――――――――――――――――――――――っ!



昨日やっぱりどうしても胸にたまっているものがあって、、、
同期の子にTELしてみた^p^ カラオケ行こう?って。


カラオケ行ってきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何か幅広く歌いましたが…
最近の歌は分からんということがはっきりしました^p^

あらしの曲めっさ歌ったwwww
男性の歌って低いから歌いにくい…でも歌うwww
キーの上げ下げすると音が分からなくなるので設定変えられないの。
使いこなせる人すごいなって思います^p^ノ

もっともっと歌いたい^p^ カラオケって落ち着く!!
誰か付き合って欲しすぎるwwwフリー使い切るカラオケしたす^p^


最近また体重減って…!!!
心配された^p^ 病院でもよく言われるんですけども;
夏前なのにね―^p^ 

夏バテの恐怖!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音って…なんだろ
音って…なんだろう…?
BlogPetのスノウ: URL 2009.06/28(Sun) 14:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]