忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.16.Tue
人が多くなると見る専になり2828していますvvvv
坊様のスーパーニヤニヤタイム発言的確だと思いました^^

エチャすると時間を忘れてしまうので、本気で時間が止まれば
良いと思います。そうじゃないと時間足りない!!

昨日はまのちゃんとテンション高めのエチャwwwww
ホントありがとvvvvv SUKI ^3^
ログは耳っ子なので一応隠しておいたほうが良いかな…^^

しゅごキャラ×土方(スペードでキャラなりした時のコスプレ)
は未完成なので何かのソフトで仕上げたいwww
弱冠にょた^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

そんなに得意ではないにょた自分で…
にょたというか女装?女装にしておこう!!!!!!





明日はお昼ご飯唐揚げなんだぜ!
食堂のメニュー把握済み←
カレンダーにも記入しているというwww
私の大好物です^p^


今週もあと一息…だよね、うん
頑張る(@_@。。。。



にゃーん

ねこねこ大好きvvv
Hのさんとこにお邪魔させて頂いた時に^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]