忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.05.Sat
どっこも出掛けてないのですが充実してる、気がします。
去年は出来なかった一ハピバが出来たから…かなぁ(寂)
でもどこかに出掛けたかった!!旅行とか旅行とか旅行とか。

教習所に通い始めてやっと効果測定を受けられることに!
問題解いたらあらあら、こりゃやばいんじゃにゃーの?!!
朝から問題解いてました。ちょっと、何でこんなやる気満々なんだ??
学生時代にはあり得ないことをやっている自分が怖い orz

今日は技能がある(教習所内をグルグル)のでその後に昨日、
見れなかった映画…鬼太郎を観てきますv
誘われなかったらたぶん絶対行かなかったであろう鬼太郎。

どんなもんかな…何だか予告観ていると映画というより舞台の
芝居みたいに見えてしまうんですよね。鬼太郎ウエンツ!!
コナンも観ようと誘ったらGW明けに見に行くんだと言われました。

ジーザス!!!

やっぱり1人で見に行くしかないんだ…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いますとか怖い
怖いますとか怖い映画や、教習所とかしてる
ネットで鬼太郎など解いてました
かりんたちが、ネットで技能など出掛けたかった
スノウたちが、ネットでやばいんじゃ舞台と広い

教習所を予告しなかった。


BlogPetのスノウ: URL 2007.05/06(Sun) 15:08 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]