忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'02.29.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.07.Mon
昨日観たゲゲゲの鬼太郎(実写)観てきた感想をば・・・


ウエンツ好きさんなら観たら良いと思います。
大泉さんのネズミ男なりきり様には笑いました。

所々笑いあったり涙あったりしたけどストーリーはいまいちだった!!
(私的にですよ)
アニメ観ていた方が私には合ってる気がします。
鬼太郎に依頼主の子供と等身大のイメージを抱いていたので違和感;
好きな方には申し訳ないが妖怪大戦争の方がまだ良かった(滝汗)

土曜プレミアムのブレイブストーリー ありゃ良かった!!
これが噂のワタミツなのかと感心しつつ(笑)
また観たいな~と思える作品でしたvvv
ワタルって本当に良い子(ホロリ) 主人公ってやっぱああいう男の子だよね。
でも影のある子も惹かれるわけですよ、ミツルぅーー!!

あれあれ もうまともな文章書けないよ。

ミツルってガンダムSEED DESTINYのシンみたいですね。
何か、あの妹一筋みたいなところとか。アヤちゃん。
ブレイブストーリーは内容が所々重たくて、心にのしかかる感じ。


今日の教習は場内を無線の指示に従って運転するというものでした。
隣の席に教官がいないのでちょーーーーーーーーーーーーーー緊張しました。
だ、だ、だ、だって、いざというときにブレーキを踏んでくれる人がいないんですよ!
怖かったー ホント怖かったー

そして道が分からなくなる私。。。

場内のコースなんてそんな広くないので覚えてしまえればいいものを未だに
理解出来ず、「すみません、わかりません」「どこですか」を連発(うわぁ)
てんぱりながら運転しました。しかも雨降ってるしさ!!!

しかもしかも、もう教習所行きたくないーーっと思うきっかけになった教官でさ!

厄日かと思いました。
S字クランクと普通のクランク、右左折、見通しの悪い道路での右左折、、、etc
今までの復習、でした。最後、目的地にたどり着くのが遅くなってしまい教習時間を
オーバーして終了となりましたが何とか合格印押してもらえました。
やった、次の段階いけるっちゃ!!!



明日からまた仕事だぁーー 学生って楽だったんだなってしみじみ思います。
ううん、弱音ははかないの だって快新という癒しの源が私にはあるんだからー!
ここのところしりとり描いてないな。落ち着いたらやりたいな。絵が描きたいなーー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]