忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.01.Wed


感想はさんざん描いたので↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=76787&TD=6484912
もう何も言うまいwww


一昨日は絵チャに参加してくださってありがとうございましたvvv
久々の主催、ドキドキしたけれどもお酒入ってDA☆I☆TA☆N
に、なっていました^p^

3時までとか言いながら気づいたら5時過ぎ^^
最後までお付き合いくださったお二方に感謝ですvvv
宝物ザクザク☆。。・'

本日は夜更かしのせいなのか変なテンションでした←
変に力有り余ってる感じwww




でもそれを引きずっている感じヽ(^p^)丿
頭ぽーっとしている;
女の子週間が近い模様です(たぶん)
年々症状が重たくなっているんだが…どうしてだホルモン


そんな感じですが性懲りもなくまた絵チャやりたいとか思って
思っているんだYO!←

今日は邂逅記念日です^^

邂逅記念日です

お祝いしたい!!!!!!!!
快斗と新一の出会いにお祝いしたい!!!

手ブロで描いて、そのあと遅れてアナログUPかな…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうかりんと、
きのうかりんと、ドキドキするつもりだった?
でも、ふみきは出会いは参加したいなぁ。
それできょうスノウはしんが感謝するはずだった。
BlogPetのスノウ: URL 2009.04/02(Thu) 15:26 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[441] [440] [439] [438] [436] [435] [434] [433] [423] [432] [431
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]