忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.10.Tue


あれ、私なんでこのショットにしたんだろうってちょっと思った。
まだ他にもあったはずだ・・・
パンツ妄想が暴走した時の絵チャログの一部です。
お付き合いくださった方には深々と頭を下げたいorz 今思うと^^
深夜のテンション恐ろしや!!!エチャ楽しすぎるvvv

全国大会、サークルまだ確認してないですが^p^
確実に虎牛まみれになること間違いないと思います。
3Z本も獲得したいと思っています。私の財布、頑張れ!!

急に私信>>
ゆえさん、当日はよろしくお願いしますvvv


うへへー///////
手ブロでお知り合いになった方々に会う機会となりました!!
思い切ってメアドを送りつけてしまったり^p^  オイィィ
この行動力を仕事で生かせたらと思う。
無理なら無理と言って下さいね!すぐ調子に乗るから←

ちゃんとしゃべれなかったらテンぱってるんだと思って
許してやって下さいorz

メイトに行って銀魂占いも買わないとな!!
ああああぁぁぁ 牛、待ってろよ!!
去年は土方運が絶好調だったのですが、今年は神楽運絶好調。
嬉しいけどうれしくないいいぃぃ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そして私信>
当日は甘味処にへばりついてます。MAYODORA…ッ!!!!!
何も調べないで行くんで、大手さん出てたら教えてください。 ノ
ゆえ: 2009.02/10(Tue) 01:13 Edit
きのうスノウが、
きのうスノウが、確認した。
BlogPetのスノウ: URL 2009.02/11(Wed) 15:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]