忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.10.Sun

木曜から母上が実家に戻っているのですが^^
その間私よく寝坊せずに過ごせたなと思っています。
飲み会の次の日とか←


土曜日は外食にしようか何にしようか、と父上と相談し
ピ〇ーラになったわけですが

それまでの間は絵チャで萌補給していました(*^p^*)

タイムリミット父上が打ちっぱなしから帰ってくるまで、
でとらうし祭りvvv
ホントありがとうございました!!!!!!!!!!
皆さん私にとらうしパワーを分けて下さった//////////

で、ピザなんですが

とうしろうのお祝いデコしました^p^

rabbitale-1241878556-1.jpg

もちろん マ ヨ ネ イ ズ ^^^^^^^

ピザマヨネーズ合うよねうまいよね!!!!
これ父上の隣で描いて…た;;;;;
突っ込まないでくれる父上の愛に感謝vvv

上の画像を受け取ってしまった皆さん、すみません;

エチャ室覗いたらまだ皆さん残っていたので^^^^^
無制限絵チャ始まるwwwwwwwwwwwwwwww
くろさんが上の写真再現してくれるwww

画面天国でした。よだれすごかったwwww
口の中乾くよ―――――!!!!!
深夜になるにつれていろいろな方がご入室されまして
始終ニヤニヤでした^^^^^^^キャプの回数ぱねぇ!

リアルタイムで描かれているとか!!
PCの向こうにご本人様がいるとか!!

も、も、ホント…!!!!

どエスミンが発動して何度も飛ばされたりしたけども
ログを何度も見られてイタ気持ちかったです^p^b

ありがとうございましたvvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [455] [454] [453] [452
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]