忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.09.Sun
参加された方お疲れ様でしたー(●^o^●)




これ、最後にお見送りしてくれた二人。本気可愛い//////

11時開始だったのでそれより前につけるようにと家を出るつもりが
結局バス乗り遅れ、土地勘ないもんだから会場探しに苦しみました。

レポート的な・・・
江戸東京博物館は中学の時社会見学で行ったところみたい。
その隣でイベントなんて・・・運命的だと思いました。あれ、作文?

・両国駅、出た後それらしい人を追いかけて歩く。
・その人たちも道に迷ってて慌てて近所のジーンズ屋で道を聞く。
・さも知っていたかのように店を出ていざ会場へ!!!(笑)
・パンフを買った後、整理券が配られるとのことで列に並ぶ。
・全然配布されない orz 隣の列は配布されるんに orz
  →並び間違えていました(@_@)
・それが切っ掛けで銀土仲間に巡り合う/////// ゆえさん明るくて頼もしいvv
・会場内ぐるぐるしながら目当てのサークルさんのところ移動・・・
・長蛇の列ができちゃったりして、急きょサークルスペースの変更とかも
  ありまして、わからなくなって買えなかったりした。くぅぅ・・・
・パンフに挟まっていた宝くじ番号確認→ハズレじゃー;
  でも可愛い、イベントのロゴが入っているチロルチョコを頂きましたv
・ゆえさんとご飯食べて帰宅vvv
  あんなにお話できるの久々だから楽しかったもー!!
  へへへ、ありがとうございましたv


今、萌がいっぱいで苦しいですvvvv



今日の物をどこに仕舞おうか、悶々としながら考え中です。
明日はいろいろあるから寝るー!!いや、寝れんだろー!

どうしよう、どうしよう、どうしよう!!!
気持ちがぐちゃぐちゃしてる;

こういうの慣れませんね。知恵熱出そうです。すでに顔あちち!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人ってなに?
人ってなに?
BlogPetのスノウ: URL 2008.11/14(Fri) 13:45 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]