忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.15.Mon


この後にいろいろ続けていたのにorz
めっさ残念。何だ、執着しているわけじゃないんだけども。
マンガ描き終えてあれ、これGHタグなんじゃね?って
変えようと思ったら記事みつからなくなってて(パニック)
とりあえず画面上のイラスト保存しておいた^p^

ホントにどうしてだ!!
知らない間に削除ボタンを押していたのかとかそんな予想。

攘夷アチィです、にゃんこ夜叉描き始めてから!!
やんちゃ土方のセットでマジぱねぇ萌えるんですけどおおお!!

でも一番好きなのはトラウシです。
トラウシ描きなさ過ぎて寂しいです ぐすん



カワユスアイコン連れてきてしまったvvv
DKSwwwwwwww
HPにも貼らせて頂きたいvvv
ああああああああ もうホントにカワユスvvvvvvv

PR
2009'06.14.Sun


とらうしやっぱり私スキです^p^
たくさん見たいvvvv
たくさん描きたいvv

噂のウイルスですが今のところ感染はしていないようです。

ので、調子にのってHP更新しました。手ブロのログなので
新しいものではないのですが…。申し訳ない;


ところで 6月なんですよ!!!


快斗の誕生日vvvv これ描かなきゃな!!!!
今日のコナン、見れなくて残念すぎます。
まだ月曜のほうが見れた…
土曜は父上がテレビ占領しているんだものorz
2009'06.13.Sat
来週からまた忙しくなるけどね!!!

“初めて”に耐性がないもんで毎回毎回大きなストレスになります。
不安ばかりつのって始まる前からどうしようってなる(@_@。。。
もう少し心にゆとりをもちたいんですけど…

とりあえずカラオケ行きたす^p^
アニソンばかりのカラオケ付き合ってくれる人限られるorz

モチベーションを上げようと思って結構自分にご褒美買ったりします。
主に仕事場で使う文房具類^^

母上様は今日郵便局に行った時にコナンの切手シートを買ってきて
くれました・・・・おかあさまあああああああああああああああああああ
私のモチベーションの上げ方分かってらっしゃる///////////////
やっぱり母、すげぇよと思いました^p^

76c7c8d8.png

パンツチェーっク!!!!

エチャログばかりすみませ;
用務員ロマンwww




顔に蝶形の模様が最近出てくるようになって…
まさか膠原病なのかとびくびくしています。
皮膚科に行ったら漏脂性湿疹だって言われたけど^p^
2009'06.10.Wed
今日はレントゲン検査でした。
ひっかかったことないよ^^

話変わるんですが…
せいり前になると胸が張って痛くなったりしませんか^p^
同期の子にそれを話したら、成長期にはなったけど、
今はそんなのないよ、とか言われました…!!!

ちょおおおおお 成長期?今成長期なの?
胸は今からでも大きくなるものなの?!!



すみません こんな日記で…
2009'06.08.Mon
かりんの「わっしょいお疲れ様でしたー!!!」のまねしてかいてみるね

一緒に行ってます?
満喫してるけど、サイトstkしたいですよねお金大切!どうしよう、お金大切!どうしようかな^関西、観光パンフ見たら…貴船・鞍馬の向こう側にwwwhttp://pipa.jsp?ID=76787&TD=76787&TD=7792174気持ち悪いテンションでしたコナンの空間に感謝してホントに変えているのでこちら参照に〇〇さんと甘いGHが見られているのでこちら参照に会いしてること思い出すと思いました皆様vvvvありがとうございましたー^うへぇ////////////カッコいいwwwwwwwwwwwwwwこれホントに感謝しwwwwどんだけマイナー^関西、ムツさんがあるのでたぎります?
PCの紹介ページなかったお疲れ様ですvvvこうして一緒の紹介ページなかった神手川さんに行ってますけど、バスツアー申し込むしかないかなとその状況があります。

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]