忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.20.Mon


MM9 参加された方お疲れ様でしたーー!!!

前日、実は気合い絵チャに参加しておりまして、
そんでもってイベントに行けなかった(寝坊した)
わけですが・・・上はその時のやつ。



オフ会には無事に参加することができました!!

新宿のカラ館いくつあるんだっ!!

参加者のみんなが現れるまで本気泣きそうだった(汗)
何で私連絡先聞いておかなかったのかという後悔!!

やっぱり新宿怖い (@_@。 慣れない・・・

でも何だかんだでスケブ描いて頂いたら描かせて頂いたり
そんな感じで時間流れました・・・BGMコナンソングwww
映像流れた瞬間の皆さんのテンションの高さ、、、

すっごい嬉しかった!!!

私の周りにいないんだもの。
みんな一般人なんだもの。

私は緊張しっぱなしで、肩が上がってくるし、顔暑いし、
なんか逃げ出したいようなそんな気分に襲われたりもして!
でも皆さんやさしい人ばかりでドキドキおろおろしたりして!
オフ会楽しいな~ あっという間だな~ という感想で
締めくくられたわけであります!!

家帰ってうつらうつらしてたのですが、スケブ見たら
夢じゃなかったんだって実感しました!!!
うへへへ 本当にありがとうございましたvvv

ホント、暗くて申し訳ない orz 初対面とか緊張しちゃうもので;
いっつも参加して申し訳ないって思う反面もっとお話したいなー
って考えているんですよね (=_=)

んぎゃーーー もう 思い出したらまたドキドキしてきた!!

ほんとありがとうございました!!!

ところであのオフの話は本当なのかしら・・・


絵チャ行きたいけどまだ家族起きているもんで、迂闊に絵チャ
参加出来ない罠 orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上って…なんだろ
上って…なんだろう…?
BlogPetのスノウ: URL 2008.10/24(Fri) 15:02 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]