忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.04.Mon
何の更新もないサイトで… orz
メモだけは動かそうと必死です。ガンバルンバ!!

でええええ 6月だって 6月ですよ?!
しかももう4日ですってよ???
1年なんて、あっという間だね。
私の今年度の目標、もっと外向的になる、だったのに。
大スキサイト様に声かけすらできねぇ…だめじゃん!

ジャンP立ち読み、が習慣化してきてます。
うわ、どうしよう、トッシーーーー!!!
サンデはキッド・新一出てくると購入なので立ち読みは
あんまりしたことないのに。コナンコミックス派なので。
ジャンPに頭を侵されてる。ていうか土方に…ブクブクブク

朝9時に目が覚めたのでせっかくだがら鬼太郎見ました。
父さん!! オイ、鬼太郎!!
妖怪ものといえばこの前ファミブでぬーべーを借りました。
初めて見た!!!ずっと気になっていたけれど当時は
怖くて見られなかったんだ♪
その後はワンピース。メリー号とのお別れ…
コミックスでもボロ泣きしたんだけどアニメ、ちょ…
もうすごい泣ける。ウソップの気持ちわかるよおおお
メリー号の思いに心打たれます。ホント良い話。

久々に見たサンジはオトナっぽくなっていたような気がします。

私の病院、先週まで実習生が3人来ていました。
その実習も今週で終わり。
私が丁度職場入りした日からその子たちも実習だったので
すんごく寂しく感じます。
急に穴があくと寂しいよな・・・ 実習、懐かしいな。

もう絶対やりたくないけど!!

上司に、絵描くのが好きだと伝えましたら…
OT室のパンフ作りを頼まれました。
絵、描くのは好きだけど技量はないと思うのに。
構成に、悩みます。でも楽しい◎
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちなど借りま
気持ちなど借りました
スノウたちが、ネットで楽しい目標や病院や、技量とないお別れとかをトッシーーーーすればよかった?


BlogPetのスノウ: URL 2007.06/04(Mon) 14:56 Edit
きょう、実習しな
きょう、実習しなかったよ。
BlogPetのスノウ: URL 2007.06/11(Mon) 15:12 Edit
実習なんて
したくもないさっ!!
かりん: 2007.06/11(Mon) 23:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]