忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'01.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.19.Mon
15日から18日まで北海道の北見に行って来ました。
母方の叔母や祖母に会い、モモ(わんこ)にも挨拶。
みんな元気だったーー(*^_^*)

17日は午後から向こうにいる友達とドライブへ。
一昨年の実習で知り合った子で、今北見の方に住んで
いるんだとか。ホント世界って広いようで狭いですよね。

家の側のバス停で待ち合わせしてて、突然着た四駆の
自動車。まさかまさかと思っていたら彼女でした(笑)
可愛らしいあの子がまさかこんなでっかい車に乗ってる
なんてーー!!!みたいなところから話盛り上がって
車内で話が尽きることはありませんでした。

網走の方にドライブですvvv

ホントに道がまっすぐで長いことと、ど田舎であることに
笑いながら走行してましたw



これ網走駅。刑務所前バス停とか写メったりして
思い出作り(笑)してきました。

5c3e4a17.jpg

北へ北へと車を走らせ、能取岬までいってきました。
日の出日の入り時に蜃気楼が見えるっで有名なとこです。

ジャージャージャーン♪(火サステーマソング)

人が堕ちたーとか、誰かが突き落としたーとか、
よくドラマで出てくるような場面を2人で想像しながら
笑ったりして。近くにある浜辺で鼻水が落ちてくるまで
砂の感触を楽しんでいました。砂の上って良いよね。
何かきなこの上を歩いているみたいでした。

鎌倉の砂と何か違う感じがしたよ。


観光しているみたいですっごく楽しかった~(*^_^*)
今度、ホント観光で北海道に行きたいです。
旭山動物園とかすっごい行きたいです。


2dd607fa.jpg

帰るのはあっという間なんだよね。
今日から仕事…なんか疲れたもー ( ´-`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日の出って…なん
日の出って…なんだろう…?
BlogPetのスノウ: URL 2008.05/24(Sat) 10:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[279] [278] [277] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]