忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.09.Sat

先日夜中にふっと片づけたくなりまして。(写メ参照)

テスト前とか、追いつめられた時に襲ってくるんですよね、掃除したくなる!

で、いろいろごそごそ処分処分。

 

棚からごっそり雑誌類抜き出し、半分ぐらい、ゴミ収集車に持っていって

もらうことになりました。そしたら何と、DO人誌がその場所に収まるー!

今まで引き出しにこっそり入れてたのですがその重みで引き出し壊れかけて

いたんですよね。いや、助かった!!!

ほとんどギャグなので親に見つかっても特に問題ない…けれどコナン関係は

びっくりBLなので見つかったらホントたまらん。一生隠さないといけないですね!!

私、母上にコミケについて、マンガ好きな人たちが自分で本作って売っているの!

と言ってあるので全然気にしないし、見つかってもあぁこれが、って言う程度。

良かったよ、ほんと、アニメとかマンガとか、抵抗のない方で (ノ_-。)ウゥ・・・

 

今日も母上は笑いながら一緒にケロロ軍曹を見てくれました。

 

はぎゃっ!!!12月25日…!!!新一、やっと会えたね…平新なんだね…

牛若丸のお話が大好きなので鞍馬寺についていろいろ聞かせてくれるこの話、

結構好きでした。金曜ロードショーだったかな?ビデオに撮って、迷宮の十字路と

世紀末の魔術師を交互にビデオすり切れるほど見てました。

 

そ、そ、そだ、あの時平新に目覚めたんだ (O.O;)(o。o;) 懐かしい!!!

京都に行ったら絶対鞍馬寺に行こうと思ってるのですがその度にその想いは砕け

散ります。中・高の修学旅行では鞍馬寺は外れにあるから行けなかったし、個人的

に旅行で行った時は天気悪くて行けなかったんだよな…鞍馬寺行きたい。

 

来年で映画も11作目ですね!関係ないけど私、11という数字が大好きです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネットでこうさぎ
ネットでこうさぎをBLOGしたはずだったの。


BlogPetのスノウ: URL 2006.12/11(Mon) 10:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]