忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.01.Mon
8月30日(土)深夜~行われた 朝までゴーバク祭り!

予定では5時で終了の予定になっていましたが、1時間ほど
延びました(*^v^*) しかし最後まで無事に上映されました★

始まって最初に出てきたのはマシュラのHPの管理人Kさん。
司会進行を勤めてくださいました。
その後登場されたのがたかやまさん、みなぐちさん、ひさかわさん!!
当時のお話をされて大変盛り上がっていたー!!
てか、みなみさんがしゃべった瞬間嬉しすぎて涙出ました。
だってコナン…(そっちか!!)

みなみさん超可愛かった(。-_-。)マシュラルックで来てくれたんです!
トークに慣れていて、不慣れなKさんをさっとカバーしてました(笑)
8年も経って、今さら、どうして?!!って、声優の皆さんそう思って
いたそうです。8年、スゴイね。



重大発表もありました!!!

DVDが出るんだってー!!!!!!!!!!!!!
1月21日ですよ!!!どうしよう、欲しい…買ってしまえ、私!


その告知とスペシャルゲストとして

かっぺーさんがキターーーーーーーーーーー!!!

会場狂気してました(笑)
私も新一が来てぶわってなりました(またそれか!!)

そっか、大阪のコナンイベントからかけつけてくれたんですね、
みなみさんもかっぺーさんも!

今回のイベントはマシュラの二十歳のお祝いも兼ねていて、
デコレーションケーキと20歳予想図のマシュラも登場したんだv

080831_032512.JPG

080831_032453.JPG

でかっ!!!

マシュラは小さい方が可愛いと思いまーす(゜ε゜;)
ハイパーマシュラも出てきてハッピーバースデー♪

080831_032528.JPG

OP歌っていた宮崎歩さんも同じ誕生日だそうで、
一緒にお祝いvvv

そしてマシュラ総集編第一部上映・・・・

私、当時弟と一緒に観てたんだけど、やっぱりうろ覚えで、
あれ、こんなのあったっけとかいろいろありました。
周囲の人が熱烈にマシュラ応援している中、そんな奴が
紛れ込んでて申し訳なかったです;

てか超泣きすぎた。1人で…恥ずかしい!!

第二部の前に宮崎歩さんのライブがあったんですよ!!!
もうOP大好きだからね。ホント好きだから、あれ。超興奮しました!
挿入歌のオアシスと、デジモン主題歌も一曲歌って下さって。。。
ライブってあんな感じなんですか?!!初めてでドキドキしたもー★

第二部上映後は朝マックして帰宅しました( ´-`)

四時から友達と大宮で遊ぶ予定だったのですが、時間をつぶす方法
見つからず一時帰宅したのです。





結構1人で来ている女性が多くて、私、やっちゃったよ!

 080830_235601.JPG

廊下で待機しているハイパーマシュラと2ショットを撮ってもらった!
※この影は私じゃないよ

ピンぼけしてるんだけど超記念です。超大好きです。マシュラ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]