忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
たこさんより頂きました! ありがとうございます(O.O;)

[オレは高校生探偵バトン]
○これが回ってきたら次に書く日記の最初に「オレは高校生探偵工藤新一」と
つけなければならない。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないが、↑の
後、自然な流れにすること。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
○猫バトンと併用しても構わにゃい。 

オレは高校生探偵工藤新一。
社会人生活が始まって2週間というまだひよっ子だ。
はっきりいってすんげー大変だ。まず体力がもたない。
今までは深夜の2時、3時なんて当たり前だったのに今じゃ8時にはウトウトしてる。
やりたいことはいっぱいあるってーのにどうしたらいいんだバーロー!!!

今週はコナンが表紙だってーから楽しみにしてたのにどこにもサンデーが置いて
やしねーどうなってんだ! アニメのキッドが格好良かったからまあ・・・良いんだけど。

それにしてもあれだな!マックドナルドマジックはすげーよ!
まさかハッピーセットでコナンが登場するとは思わなかったぜ!
快斗のマジック並みに驚かされたな。個人的には蝶ネクタイが欲しいところだ…
だけど映画公開もあるし、1番くじの方が気になってる。初めて見たぜ!
あれが噂の1番くじ。。。

特賞なんてKコだぜ!

映画は明日公開だが最近風邪をひいちまったみてーで、鼻がむずむずしてるんだ。
体調整えてから行こうと思う。公開されて1週間くらいは確かレイトショーをやっていた
はずなんだ。それならゆっくり映画を見られるぜ!
予告で見たがコナンは水の中でまた溺れるらしいな。またAの予感か??
俺はどれくらい出てくるのか分かんねーけど、登場の仕方が一番決まってたのは
十字路の時だったと思うぜ。今回どうなるのか期待してるんだ。

月曜のコナンはタイトルからノックダウンだったぜ。
キッドって聞くと胸がドキドキしちまって心臓に悪い。
だけど初っぱなからキッドとコナンはデキてるみたいな取材の仕方で胸がムカムカ
してきたぜ。キッドとデキてるのは俺だってんだ、バーローっ!!
次回も期待大だ。やっぱかっぺーボイスは良いよな~vvv

バトンはアンカーで!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、公開し
きょうは、公開しなかったよ。
またきょうスノウは、マックがアニメへ登場された。
またマックがコナに心臓も記入されたみたい…
またコナまでマックと登場すればよかった?
またきょうは予感するはずだったみたい。
またきのうスノウが、ノックしたの?
またスノウは、気っぽい予感した。
BlogPetのスノウ: URL 2007.04/21(Sat) 14:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]