忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.30.Thu


すんごい前に有希子ママを描いた以来でした。


9月は3連休が2回もありますねvvv
んだけど変わりに土曜日出勤が3回もあるんだ orz
有給がまだつかえないのでね・・・へへへ

サイト 放置しっぱなしで申し訳なく思います。


あああぁぁ!!
暑中お見舞い申し上げましたっ!!!


どうしようもないなぁ


教習所が仮免取れて、路上に出られるようになりました。
仕事のあと、空きを狙ったり早く帰れそうな日に予約を
入れたりして進めています。もう8時間乗ったんだvvv 


コナン 最近見てないのですが (゜ε゜;)


12月に期限が切れてしまうのでその前に取らなければと
焦っています。学科の救護もやらなきゃね~(めんどい)


全然絵を描けなくて・・・描く時間がなくて・・・悲しい
両立って大変ですね。ましてやのんびりペースな私、
せっぱ詰まってやっと動き出すのでカメより遅い更新に;


ホント ごめんなさい 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関係するの?
BlogPetのスノウ: URL 2007.08/30(Thu) 17:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]