忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.12.Mon


遅くなって申し訳ありませんでした(土下座)
応募いただいた分、描き終えました^^

明日ポストに出すので来週中には皆様の元に届くかと思います。
1週間あればたぶん届くと思うのですが・・・もし届かないという方
いらっしゃいましたらお手数ですがメルフォよりご連絡下さい;
1名こちらの手違いでリク違いイラスト送ってしまったので後ほど
描き直して送りたいと思います(@_@。。。本当に申し訳ありません。

どうしよう、10枚束余りました^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年賀状届きました!
こんばんは!今日年賀状届きました!(^ω^)私なんかの為に本当にありがとうございますっ!改めて銀土好きで良かったなぁと思いましたwやっぱり香霖さんの銀土は最高です☆企画に応募して良かったです(´ω`*)ありがとうございました!これからもこっそりと通わせてもらいますね←

長々と失礼しました(^_^)
310: 2009.01/15(Thu) 20:52 Edit
良かったですvvv
310さんvvv

ご報告ありがとうございます(>_<)
ちゃんと届いているのか気になっていたもので
とてもありがたいですvvv

うはーー/////
気に入って頂けてこちらこそ良かったですv
銀土はホントに美味しいCPですよね!
私も好きになって本当に良かったと思っていますv
今回の企画、参加して下さってありがとうございました!

いつでもオープンにしてあります、扉^^
いつでも顔出して下さいませvvv
かりん: 2009.01/16(Fri) 20:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]