忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.18.Mon


えへへへvvv

手ブロで銀魂絵チャ呼び掛けたら神様みたいに
優しい方々がお相手して下さいました。
初めて自分から呼び掛けたりとかしたので変な
汗とかかいたけど(笑)
粗相していないかヒヤヒヤです(O.O;)(o。o;)

銀魂干支verとか、イロモノ絵チャなのに付き合って
下さって、ホント幸せな時間だったなーvvv
今日の目覚めすごい良かったんですよ(=^v^=)
ありがとうございましたーーーと世界の中心で
叫びたい!!!!!!

銀土絵チャ初めてだったので緊張したけども、、、
機会があったらまたぜひやりたいですvvv


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
方々って…なんだ
方々って…なんだろう…?
BlogPetのスノウ: URL 2008.08/20(Wed) 13:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]