忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.15.Sun
当たった!!!
当たった!!!

銀さん当たった!!!

当たった!!!
当たった!!!

銀さん当たった!!!


ちょ(^Å^) 自重出来ないw
銀魂占い当たりでたぁ!!


今電車の中なので詳細帰ってから★


記念に絵チャやりませんか〓
↑自分のため絵チャw

天秤×牡牛絵チャやりたい
でもでも寅×丑もやりたい
PR
2009'01.03.Sat
トラウシ

リアルトラウシ(誤)


出来上がったらアプします(^-^)



2009'01.01.Thu
進めてます…



(^p^)



って これ12月中旬くらいに言わなきゃいけない台詞orz

あれ、まだ届いてないんだけど(イラッ)
という方、すみません(土下座)
正月ムードがまだ残っているうちに届くようにしたい!!!



こんなグズですが今年もよろしくお願いします(^-^)


久々にコピック使ったら、乾燥してるのとかあった;



2008'12.15.Mon
こんな時間に!!!

患者さんの評価内容まとめてます(^q^)
手ブロやり過ぎた、2日間

反省している…


でもでもストレス解消出来た様で胃のムカムカとか
唇の端の切れとか治ったーー!!!


萌えを分け与えて下さった皆さん、ありがとうですv

ちょ、今ナック5でケルンのシグナル流れたーー////
裸銀さん浮かんでしまった!



も少し頑張るるる(o^-')b



2008'11.30.Sun
墨絵風は出なかったけど土方紹介カードと
カッコいい銀時は出ました(*'o'*)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]